きましたよ〜爆笑ZIN71

なにがきたかと言えば、Rajeshでした。

プリンスバージョン。これは、足のワナワナ難しいし、来ないと思ってた〜。

そもそも、プリンスバージョンだってところも、意外照れ

イントラさんも、プリンスふぁん?
YouTubeにもプリンスバージョンで投稿してる人見つからないよー笑い泣き

帰りは、また、シナノスイート買って帰りました。「色が悪いので」って事で、おまけが入っていて、8個入りでした。お得〜。1個50円じゃん。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ジムでは、2人の林真理子さんが、カンファレンスの相談してました。イワちゃん名刺もらって帰ってきたりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き