昨日、月曜ZUMBA参加しました。

相変わらず、楽しかったです♡♡

し・あ・わ・せ

 

当たり前のように毎週参加できるわけではなく、がんばって、やりくりして、それで参加しているので、喜びもひとしおなのだと思います。

 

4月からまたしばらくは、通うことができますが、今の喜びを忘れないでおこう...ニコ

 

で、ZIN66の採用曲だったFirehouseが消えていました。

zin67からの採用はまだありませんでした。

Firehouseが消えたのはEmergencyが採用される布石か!と勝手に推測ほっこり

 

中盤に「次はフラメンコ」「次もクンビア」って紹介された2曲。

も~、全く聞き覚えがない曲。あ、クンビアの方は以前参加したときにも踊ったのでそういう意味では覚えのある曲ですが、わたしがZIN会員になってからのCDには収録されていないものです。

Pro版との違いは、ウォーミングアップ曲とリミックス曲が不足していることだと思うので、わたしがメンバになるより前の収録曲なんだろうか。

市販のZUMBA-CDだろうか...

クンビアの方は「♪~ドレミファソファミレド<チャカチャッカ>ドレミファソファミレド~♪」みたいな曲です。本当にドから始まっているかは疑問ですがえーん

 

ところで、みなさん「左江内氏ダンス」見てますか?

曲がExileということもあり、踊っているメンバに元AKBだの元モモクロだのが含まれていることもあり、恋ダンスより よりダンス難易度あがっているものですが...

どうにもキョンキョンがずれているように感じてならない。

堤真一は踊れているんだけど...。

最後の皆で両手を振っているところもずれている...

アイドルで振り付けもあったような気もするんだけど...

 

 

どう?

でも、これ、踊り始めたら恋ダンスより踊れそう。