"幸せ"になりたければ ただ、今を楽しむこと♡ | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。



お客様 おひとり、おひとり、と

ゆっくりお話ししながらお仕事がしたい♡



数年前から
そんな願いがあったのですが

ご縁があって
60年続くお土産屋さん&珈琲店で

今月からお仕事をしています飛び出すハート





コーヒーは、ご注文をいただいてから

一杯ずつハンドドリップで

丁寧にお入れしています♪

生豆の珈琲豆から焙煎するので

店内は、甘く香ばしいかおりでいっぱいコーヒー





覚えることがたくさんある中で

少しずつ自分ひとりでも

できる仕事が増えてきて

楽しくなってきたところ♡





ご近所さんの挨拶回りのタオルスター

のし も自分で作ってみたり





引っ越したら

絶対にガラスのテーブルで

ご飯が食べたい♡

という

数年前からの望みを叶えたと思ったら



疲れ果てて

テーブルの下で眠ってしまったり泣き笑い






旦那さんの頭と

おまんじゅうがそっくりで笑ったりと

毎日、楽しく忙しくしておりますニコニコ







少し前に書いたブログですが

ちょっと良いこと書いてあったので

再アップいたします♪


(自分で言っちゃうあたり

図々しくなってきた証拠でありんす)



------------------------------------------
自分探しに疲れた人へ、、、。

本当の自分って
もうすでに、そこにいるものだから

どこを探しても
"本当の自分"ってものは
見つからないんですよね。


私の生きてる価値、とか
私が生まれた意味、とか
知りたいのなら

自分の
良いところも、悪いところも丸ごと
これが私なんだって、受け入れること。


そしたら
自分探しなんてする必要もなくなるし、
そもそも何でこんなに悩んでいたんだっけ?

って、思えるようになりますよウインク

--------------------------------------------------


カウンセリングや
カラーカードセラピーなどの
セッションについて


カフェのお仕事を
もう少し覚えてきたところで
改めて募集いたします♪


新しくオラクルカードを使った
セッションも考えてますおすましペガサス

バージョンアップして
戻ってきますので
もう少しお待ちくださいませ飛び出すハート