お金がなくなる不安、怖さを、手放すには | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。

♡about me♡  私について

♡lit.link♡   ←オンラインショップ・SNS


【ざっくり自己紹介】

3年前はうつ、引きこもりで働けない💦

引越したいけど貯金、ボーナスはゼロ💦

自分のことが好きになれない、大嫌い💦

旦那さんと別れた方がいいと思ってた💦

↓     ↓     ↓

大嫌いだった自分が大好きになっちゃった❤️

旦那さんと毎日ラブラブな生活をしてます❤️

ネガティヴを幸せに変換する方法を発見❤️

自然の中で素敵なカフェで働きながら暮らす夢が現実に❤️





✨✨2021.11月の記事を再UP✨✨



今日は午後から

『お金の潜在意識を書き換えるセミナー』

参加しました❤️❤️




・お金が無くなってしまう不安、、、。

・お金が取られてしまう不安、、、。


お金を受け取る不安や怖さ


以前よりはマシになったけど

定期的に、時々やってくるんですよね。



一度に使う金額も、増えてきたからね😂






小さい頃に

親の言葉や行動が


今の自分の

お金の価値観を作り出していて



例えば


・お金は頑張らないと手に入らないよ

・お金持ちは冷たいんだよ

・お金が無くなると不幸になるからね

・こどもなんかがお金に口を出すな




みたいな感じで



どの家庭にも

ひとつくらいは

ネガティヴな言葉が

当たり前に使われてたんじゃないかな。





私は30歳まで


・お給料=我慢料

・お金がない人は不幸


って思い込んでいたせいで


「私って不幸な生き方をしてるんだ」と

自分を卑下してばかりいたんですよね。




お金っていう物質だけに囚われずに

宇宙規模の広い視野で見たら


私たちは

たくさんの"モノ"を


意識もせずに

いつも受け取っているのに


それがお金に変わると

突然怖くなっちゃうんだから不思議ニヤニヤ






今日で

3回目のセミナーだったんだけど



終わる頃には

頭と体がスッキリして


自分の内側から

こんな言葉がスルッと出てきたよ🥰

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

私が大金を持つということは

幸せな人が増えてる証♡


私が大金を使うということは

世界平和に繋がっている証

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



仕事もプライベートも

つまらなさそうにしてる人って


もうお先真っ暗みたいな雰囲気が

体から滲み出ちゃってて

周りもどんよりな気持ちにさせるでしょ。

(↑これ過去の私ね😂)



でもその逆に


仕事や趣味を

楽しんでやっている人って


周りを巻き込みながら幸せにしちゃう力も

めちゃくちゃ高い!!!




そんな幸せな人が

ひとりでも増えていったら


私の人生

捨てたもんじゃないなって

ちょっとでも思ってくれることで


人を傷つけたり

自分を傷つけてしまう人が

ひとりでも減ることを

私は願ってるんだよね。




それがさっき言った
世界平和に繋がっている証♡

って部分。





過去を変えることは

できないかもしれないけど



自分のネガティヴな思い込みは

いつからでも、どこからでも

幸せなことへと

書き換えることができる✨




それは、お金だけじゃなくて


自分を好きになれないとか

自分の生まれた意味なんてないって

思ってしまっているとしても



自分が幸せになりたいと本気で望めば

自分の居場所は、

誰にでも、いくらでも、

見つけに行くことができるんだよ。





今、あなたは幸せですか?

と聞かれたら

あなたはなんで答えますか?


"幸せです"じゃ足りないくらい

"めっちゃ幸せです"って

一度くらいは

言ってみたくありませんか?








LINE登録してくださった方


初回に限り

LINEにて

無料でカウンセリングいたします♡

(2022.2.22まで)


*お仕事のこと

*パートナーのこと

*自分の夢について など


呼ばれたいお名前と一緒に

今のお悩みをご相談ください飛び出すハート

(1つのお悩みに無料でお答えします)



↑ポチッと押すだけで登録できるよ♡