大人の夢の叶え方♡ | ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

ネガティブな感情に偏り過ぎた心を整える【清心師 石原恵実】

不登校、うつ、引きこもり、だった私。病院、薬を頼らずに卒業。ネガティヴな感情や出来事を消したいと思っていたけど、それが1番の宝物だったことに気づく。ネガティヴな心に偏り過ぎた心を整え、悩みから抜け出し、幸せな日々を送れるあなたになりましょう。

今週は

色札伝言カード

公開セッション祭りハート



Facebookにてライブ配信しました♡

↑ライブ配信は、ここをクリック!




Mayu Mayuさん♡




理佳さん♡




英恵さん♡





日本は神奈川から

海外はイギリス ロンドンにお住まいの方まで

今回、セッションさせていただきました



ワールドワイド照れ





それぞれセッションした時間は

バラバラなのですが



皆さん共通して

選んでいる色があるんです♡




どの色か、わかりますか??ニコニコ









答えは、イエロー!!


3人の方が

皆さん共通して

この色を選んでいたのが面白いなって✨




出てきたメッセージは

それぞれ違いますが



3人の方に
共通して言えることは

難しいことは考えずに
子どものように
もっとはしゃぎながら
自分のやりたいことを楽しんじゃおうイエローハート


と、いうメッセージでした。



大人になるにつれて
やらなくちゃいけない
やっておいた方が得しそう
やることで何か良いことが起きそう

など、行動する前から
思考が働きすぎてしまって

純粋に
目の前のことを楽しめなかったり
損得勘定で動いてしまったりしてたけど



子どもの頃って
思考で物事を考えずに

楽しそう!!
やってみたい!!
何これ!?
ワクワクすっぞ!!

みたいな気持ちが
圧倒的に強かったはず!!



とりあえずのところ
①よくわからないけど、楽しそうだからやってみる
     ↓
②わからないまま、進めてみる
     ↓
③何回も失敗するけど、続けてみる
     ↓
④続けていたら、なんかいつのまにか出来てた


文字を書けるようになったのも
かけ算の九九が言えるようになったのも
ブランコをこげるようになったのも
自転車を乗れるようになったのも


単純にこれを繰り返してきただけのこと。


中にはやりたくないこともあったけどニヤニヤ





自分の夢を叶えるのに必要なのは
よくわからないけど、楽しそうだからやってみる

まずは、これをしてみないと

本当にやりたいことなのか
本当に好きなことなのか、わからない。



いきなり、上手くなろうとしなくていいし
いきなり、人に見せなくていい。


私のアルコールインクアートも
半年でこんなに変わりました。

2020.12



2021.5




子どものように
はしゃぎながら好きなこと楽しもうウインクキラキラ




ピンクハート色札伝言セラピーセッション
ブルーハートアルコールインクアート
 online shop【Ishr】より