苦笑い | 猫のいる風景

猫のいる風景

飼い猫たちのことをメインに気ままに更新予定。

先々週の月曜日は前日に暑い中外作業をしたので

 

ダラダラではないがじっとりとけっこう汗をかいたこともあり

 

先週の月曜日は朝方のトイレ通いが原因で

 

そして今日は昨日朝食で久しぶりにコンビニのおにぎりを

 

2個食べたら食べ過ぎたのかちょっと気持ち悪くなって

 

昼と夜は薬を飲むのに食パン1枚程度を詰め込んだだけで

 

二日明けのわりに体重が一日明けとさほど変わらず

 

そこへきて月曜の刺し担当が同じ看護師さんだったので

 

理由は違えど三週連続の災難(?)にお互い苦笑い。

 

来週末も何か起こりそうなのが怖いぞ。