確か去年は終業間際に外灯の蛍光灯が切れた。
そして今年は今朝
トイレの電気が点かなかった。
でも
運がよかったと言ってもいいのか
気づいたのが朝だった上
本日はカレンダー上で祝日だったので(自分は仕事)
ちょっとだけ動きやすい状況に
仕事場で所用を済ませてすぐホームセンターへ。
電球のコーナーでしばし悩み
ちょっと高いけど長持ちするならとLEDを購入。
トイレだからそんなに使うもんじゃないけど
省エネにもなるっていうし・・・?
カバーをかけたら明るさは以前とさほど変わらなかった。
そんなもんかな。
40Wの黄色だし。
店舗にあった一番安いと思われる2本入りを買ったので
次の予備は準備OKだ。
・・・・・・
次に切れるのはいつになるんだろう?