みなさま、アンニョン照れ



…またまたYUTAのラジオのお話から書きますが。
(どんだけ好きなんだよ🤣)
https://twitter.com/InterFM897/status/1791083679134929142?t=pwjF5HgkJJhcNQkWlNKi4Q&s=19

 

 またいつものように笑い泣きタンクトップの話が出て。(悠太はタイトなタンクトップがお好みのようだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き)笑いながら聴いてたんだけど。


「体も鍛えてるし、タンクトップの悠太が12月…、あわよくば年をまたいで見れるかもしれない」



って言っていて…。



悠太くん、年末年始あたりに…何があるん?びっくり


イリチルカムバ?いや、 カムバは夏頃ってゆー噂だし…。

イリチルツアー?びっくりいや、 さすがにツアーはないかな…。 テイルさん、ドヨチも兵役行くだろうし…😢

悠太くん、ソロ活?

年末年始の怒涛の音楽祭など?


など色々と勝手にぐるぐる考えて気になってしまったうるあです!



…ま、あまり考えすぎて、期待し過ぎないように。

年末年始にタンクトップ姿の悠太くんを見れるのをユルく楽しみにしてたいと思います~チュー


悠太くん、可愛いな笑ううさぎ


さ。それでは本題に!



5月12日、京セラドームでドリムのライブを楽しんで、イソイソと田舎に帰っていったのですが。



5月13日(月曜)



また朝っぱらからイソイソと大阪に出かけるワタシ。



NCTDREAM、リリイベ

『カードお渡し会』行ってきました!


お渡し会のレポ(もどき泣き笑い)ブログに入らせていただきます。


よろしいでしょうか?照れ





ありがたいことに。

イリチル、WISHに続き、ドリムでも行けることになりました笑い泣き




まずは第一弾の応募の時にね。




リリイベ、キター(・∀・)


さー。少ない枚数しか買えないけど笑い泣き

でも応募できるならやりたい!


うわー、どこに応募しようか…✨サイン会 …は、当たる気しない泣き笑い何喋っていいか悩みまくる泣き笑い

写真…は、応募する度胸すらない泣き笑い(一緒に写真だなんて…、私にはハードルが高すぎる無気力)



やはりカードお渡し会か!ここなら 当たる可能性もあるし…。

お渡し会なら…。マクちゃんか、ヘチャンか、チソンか…う~ん💦う~ん💦う~ん💦


選べなーいっ!笑い泣き

ほんと、1人で浮かれた悩み事してるよね…笑い泣き



ドリムは、みんなそこまで突出してのファンのメンバーがいるわけではなく。チャンスがあるのならジェノだって ロンジュンだってチョンロだってジェミンだって間近で見たいし会いたいしっ!



と、ゆーことで、ミーグリとリハ観覧をそれぞれちょこっとずつ応募する。



そして4月17日。撃沈を確認する絶望

あぁ~えーん間近でドリムを見ることはかなわないのかぁ~えーん

でも、ふと思い出す。


ジェヒョンのカードお渡し会に行ったときに、ご一緒してくれたオネーサンが言っていた。

「リリイベに沢山つぎ込むことはしないようにしてるんだけど。
今回のお渡し会も、後からのの応募期間にほんと少しだけ買ってそれで当たったんだよ!」
 と!


うむ!2回目応募でも当たるものは当たる!
カードお渡し会なら少ない枚数でも可能性さらにあるんじゃないっすか?


うしっ!こうなったらダメ元で応募だっ!
もうカードお渡し会に賭ける!

最近マジでグイグイきてるマークに決めたっ!ラブ



 5月2日。メールが届く。


あ、あ、当たった…笑い泣き
マクちゃんに会える!また3秒 会える!



そしてまた家族に自慢するチュー



「は?また?なんなん?」

…それだけ言われて、ソッコーでスルーされる…。


もう…元々薄い反応が 、さらに 薄くなっていく…。

虚しいわぁ~えーん



あっという間に当日になり。

免許証!持った!
名札!持った!
マクちゃんに言う一言!決めた!


よし。



今回のリリイベは、なんと!一緒に参加するブロ友ちゃんがいました!


しえちゃん💜

しえちゃんも、 ジェノのお渡し会に当たったと聞いて
「一緒に行こう💕出来れば早めに会ってランチかお茶しよう💕」と 、お誘いしてラブ


嬉しいことに、しえちゃんと一緒に大阪公演参戦 していたmintちゃんとも会えることになって爆笑


大阪駅で待ち合わせして、お昼前までお茶しながらゆっくりとお喋りを楽しみました照れ

しえちゃん&mintちゃんとは、9月のNCTNATION参戦の時に、スキズの京セラドームまで会いに行って以来の再会💜
いつもは会場で挨拶程度しかできないので。

ゆっくり会えてめちゃめちゃ嬉しかったです~ 爆笑
 ホントにありがとうございました~飛び出すハート


さて、お昼になり、mintちゃんとはここでバイバイして、(またゆっくり会えるチャンスがあったらいいなぁラブ)


しえちゃんと共にリリイベ会場へゴー!

今回は大阪駅から環状線ひと駅乗ったところで降りる会場。

楽だわ~笑い泣き
ありがたや~笑い泣き


天気はあいにくの雨でね。会場には12時45分到着。
この雨の中イリチルの時みたいにまた長時間並ぶのか💦とびびりながら列に並ぶ。(お渡し会は13時15分集合でした)
でも案外早くに会場に入れてもらえて。(13時半くらい)


今回は証明のバンド無しだったぞ!



しえちゃんと「もう一回トイレ行っとこう!」ゆーて、お手洗いにゴー笑い泣き

き、緊張で胃が痛い笑い泣き

あぁ~、コーヒー飲まなければよかったぁ~泣き笑い胃に優しい飲み物にすればよかったぁ~泣き笑い


あーえーんマクちゃんに言う言葉が覚えられない~笑い泣き

おもむろに ボールペン取り出し。
手に書く ワタシ。


「〇〇イムニダ」(〇〇(私の名前)です!)
くらい、手に書かなくても覚えられるだろーよ!笑い泣き



そーです。

今回の目標!


「マクちゃんに、私の名前を呼んでもらうのよーっ!笑い泣き

だから名札も忘れず持っていったし、
手にも書いたし笑い泣き


 会場入る前に、しえちゃんと一緒にトレカ写真撮るチュー可愛いねー✨


2人してド緊張で待ってると、早々に会場の部屋に入るアナウンスが!



さらに緊張ーっ!

列に並び出して、気づく。

ん?あれ ?…今回のお渡し会…。並んでるシズニの人数少ないな…。
イリチルの時となんだか様子が違うぞ?




今回のお渡し会、前回のドリム&イリチルリリイベより人数少なかった感じです。



ドリムちゃん達は、向かって右側から年齢順に並んでました。マクちゃんは1番右端!

隣はジェノの列だったので、しえちゃんとも近く✨
時々チラチラとしえちゃんを確認しながら爆笑ドキドキしながら待ってたら、


 ほどなくしてメンバー入場✨


キャーヽ(≧▽≦)/

一気に興奮笑い泣き

会場の前のほうには各メンバーごとに仕切りがあったので、
「あぁ~、今回のお渡し会はそれぞれのブースに入ってカード貰うのかー…。他のメンバー見れないし、緊張が増すなぁ~💦」と思っていたら。


お渡し会はそのブース使わず!

メンバー全員並んでいました!✨列に並んでいるときは、マクちゃんよりジェノのほうがめっちゃ見えて大興奮するラブ


順番が近づくにつれ、マクちゃんガン見タイムに入る笑い泣き


うわぁぁぁぁ~💜マーク💜カッコエエ~っラブラブラブラブ


そして、いよいよ自分の順番に✨



マクちゃんの前に立ち、


服に付けてる名札持ってグイグイ!グイグイ!とマクちゃんに見せ!

「〇〇!〇〇!〇〇イムニダーっ!ラブ

自分の名前を連呼する!笑い泣き(  ブログでは3回連呼したことで済ませていますが…、実際はもっと連呼してた気がします笑い泣き)


その甲斐あって、マクちゃんが

「お~、〇〇~😊」


ひょっえ~っグリーンハーツマクちゃんが!マクちゃんが私の名前を呼んでくれたぁぁぁ~グリーンハーツ

うるあ、無事昇天するラブ


でも、昇天してる間に気づけばいつの間にかカードを受け取っていて、さらにマクちゃんの前から移動させられている…びっくり



ホントは自己紹介もサラッとして、名前呼んでもらってお顔ガン見しながらカードもらって、そしてあと一言言いながらバイバイするつもりが!


名前連呼& マクの声に昇天グリーンハーツしてるうちに終わっちゃってる笑い泣き



手にも書いていたでしょ爆笑

サマソニにも行くよ!


マクちゃんに韓国語で報告して、何か反応してくれたらいいなぁラブと思って準備してたのに…笑い泣き


ずいぶんと離れたところから「サマ!サマソニ行きます!」日本語で叫んで終わってしまいました絶望




結果。


今回は


・マクちゃんに名前を呼んでもらえて! マクちゃんの声もちゃんと聴けた!ラブ

・そのかわり、マクちゃんお顔をガン見した記憶がほぼない泣き笑い

・最後の一言もしっかり言えなかった泣き笑い

当日LINEに残しておいたメモからも、無念さがわかるね🤣


ジェヒョンの時はお顔ガン見したけど声は全く覚えておらず。


マクちゃんの時は、声はバッチリ覚えてたけどお顔の記憶が曖昧。


…こーゆー対面イベントで、満足行く立ち回りはいつ出来るようになるんだろうねぇ…泣き笑い





それでも、しえちゃんとまた大興奮で報告し合って、楽しいカードお渡し会になりました爆笑









オマケ




マクちゃんに言いたかったもう一言

「サマソニにも、行くよ!」



はい、うるあ。サマソニ大阪!参戦決定です!爆笑

2021年(ごめんなさい、2022:年の間違いでした!)、トゥバちゃんがサマソニに出演決まった時から行ってみたいな!と、思っていたサマソニ。


でも真夏の炎天下でのフェス参戦の不安。(フェス未体験&この🍞PDと同い年!という現実)


推し達の単コンも増えだして。そりゃ、推しだけ見るんだったら絶対単コンの方がいい!(…自分の体力的にね💦)
サマソニ、テレビでも見れますしね👍



K-POPの推しグル&その他の出演者全て見て、自分の体力&お金の消耗と天秤にかけても行きたい!と思えたらガッツリ行こう!と思っていました。



8月18日、行ってきます!

サイコーやないかい!笑い泣き

ドリムが出ることに、もうビックリだし! 
(ボネクドちゃん狙いだったもんで…🤣…東京だけ出ますね🤣)

この日のヘッドライナー、MANESKINだよ!
こんなチャンス!逃すもんかっ!

ONEREPUBULICも、知らなかったけど聴いてみるとドストライクで😂絶対見る!

Vaundyさん、SUPER BEAVERさん、見れるのなら見てみたい✨


さらに


RIIZEの出演も決定して!


チケット買っててよかったぁ~笑い泣き



あとは…、


朝から晩までフルで会場にいるつもりなので…。


体調だけが、本当に心配ですが…💦



無理だけはせずに体調第一に楽しみたいと思います!




   *画像、お借りしました。