みなさま、アンニョン照れ


…この週末はどえらい週末になりました…。



ほんと、めったに経験できないことを経験したよ…。



ボチボチ書いていきます照れ


さ!1週間前
名古屋スキズライブ参戦で楽しんだ私ですが、


1週間後、またまたペンラ持ち替えて…


行ってきました!

9月10日(日)

【NCT NATION To The World】
      inヤンマースタジアム長居 
参戦っ!


関西方面在住お方はおわかりだと思いますが…。ほんとこの日、凄かったんです。


追々と書いていきますが。


まずは!いつもの通り
ライブレポ以外の、浮かれ具合の様子から!
レッツゴー!笑い泣き




この日は朝早くの出発。

初のスタジアム参戦ということもあり、かなりのドキドキ具合お願い

夏のスタジアムライブ参戦経験者さん達から色々話を聞いて、びびりまくり💦

『X』などにも投稿してくれていた暑さ対策グッズを詰め込み、

(写真にはありませんが、モチロン冷感シートも ハンディファンも必須アイテムなので持って行きましためっちゃ使いました!)
欲張ってうちわも3枚いれ、
雨予報も出てたからカッパやデカめのゴミ袋などの雨対策グッズも詰め込み…。ペットボトル四本入れて。日傘に羽織り物に帽子に双眼鏡に…。


結果。

ショルダーバッグ+トートバッグ2個パンパンに詰め込んで、家出でもするんですか!くらいの大荷物で出発する。

…もうすでに出発時点でヘロヘロ…泣き笑い



地元の駅に着くと、カバンにいっぱい缶バッジ付けてる若い子がいて。
「あー、スキズかなー、NCTかなー、TREASUREかもー照れ」なんて思いながら通り過ぎるときにチラッと見てみると…。


「…おっ?ウナクか…

えっ?ウナク?えっ?ボネクドちゃん?え?ウナクだったよな…?」

予想外のお顔にびっくりしたわ笑い泣き


あれ?ボネクドちゃんグッズ出てたっけ?

いや、もう(非公式では)売られてるんかなチュー自分でも作れたり?ウインク



もう一度確認したかったけど、…出来なかったわ🤣




そんなこんなで10時半に会場到着!



ヤンマースタジアムだー!


そして。
…暑いわーっ笑い泣き


なぜこんなに早く来たかといいますと。


前にブログにも書いたけど。
元々買う予定してなかったアクスタ受け取りに笑い泣き



すんなり受け取り…。


ふと隣をみると、ランダムトイ受け取りのブースがあり…。
人もまだまだ少ない…。



フラフラフラ~っ笑い泣き

わーいラブ

「ぼくはギャップのみりょくジェヒョンで~す」
の、ジェヒョンアクスタが出たー爆笑


他はジョンウ、マーク、クン、シャオジュン💕

なかなかに満足笑ううさぎ



早々にグッズ受け取りを済ませ、さて、いつものKポヲタ友が来るまで何しようか…(友はこの日は昼過ぎに大阪到着予定でした😌)



ふっふっふニヤリ心配ご無用!(…誰も心配なんて…ねぇ泣き笑い)



おもむろにスマホを取り出し電話をかける。


「~🎵~🎵

プチッ。  

あ!しえちゃん~?うるあですー!先週も暑かったけど、今日もしこたま暑いわーっ!💦

ところで…、どう?これから会えそう?

何?何?今から京セラドーム行くの?

んじゃ、私もそっちに行くわ👍

プチッ。」





9日、京セラドームのスキズライブ参戦していたSTAYのブロ友しえちゃんが、10日も引き続き大阪滞在で遊ぶらしく、


スキズとNCTが同日ライブなんてなかなかないし、
もしタイミング合えば、スキズペンラと草鈍器持って写真撮りたいねぇ~爆笑って言っていて。



計画実行しに行きましたー!



ただ!よくよく考えると…。

草鈍器持って、ステイだらけのドームにのりこむ度胸は私にはない!笑い泣き

手前のショッピングモールで待ち合わせて

無事にご対面~爆笑


スキズペンラと草鈍器の共演~飛び出すハート



この日はしえちゃん、同じくステイ友達のmintさんと一緒にいて…💕

mintさん、初めましてで色々と喋ってくれて本当にありがとうございました~❤とっても楽しかったです~😆


mintさんのおかげで、


無事にしえちゃんとのツーショット写真も撮れましたラブ


またお会いできる時がありますように~😊



黄緑色の服着て、草鈍器持って京セラドームに行く度胸はなかったけど💦、

少し離れた連絡橋からドームバックに写真とればよかったなー…と、少し後悔💦それくらいなら出来たよなーって爆笑


ちょっと心残りもありながら、再び長居へゴーバス



友とも無事合流!



友のグッズ受け取り最中にパン食べて腹ごしらえ😂



まだ開場まで時間があったので日陰をさがして、2人してへたり込む笑い泣き


ほんまに暑かったのよえーん



汗をふきふき、水分塩分補給してひと段落したところで「今写真撮っとこか!」「よっこらせ」な、ノリで写真撮る笑い泣き


ジェヒョンうちわと一緒に💜



ドリショのドームライブで持っていった、チソン&ヘチャンのうちわと一緒に💜



テンくんペンの友と一緒に💜(友にはブログのこと、ちゃんと言ってないので💦写真はカットしてます💦…ネギ鈍器はちょろっと写ってるね爆笑




蒸し暑さでフラフラになりながらトイレにならんでチーン

ようやく会場へゴー爆笑




…今回アリーナ席でね。

水しか持ち込めない場所だった。

…けど。
カバンの中、ほぼほぼノーチェックだったよ…😂


約3時間半のライブも無事最後まで見れて(ライブレポで書きますが💦ほんと…色々と凄かった笑い泣き)




…マジで満身創痍で帰っていく2人でしたー泣き笑い




帰りもかなり時間がかかりました。


梅田に着いたの…9時半過ぎだったと思うわ泣き笑い



帰り、大阪駅ではSTAYとシズニが混在してたよ爆笑


『X』見てて

「楽しそうな乾いているSTAYと、びしょ濡れで疲れ果てているシズニが入り混じっている大阪駅、面白い」って書いてる方がいて、

大笑いさせてもらいました🤣


ほんまな!マジでな!😂そーなるわな!😂



でも…本当に…絶対に忘れられないライブ参戦になったよ照れ







ライブの内容は…。次に書きます~照れ


    *画像、お借りしました。