みなさま、アンニョン照れ


 年が明けてずいぶんとたちましたが…。

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




前置き書いていいかなぁ。

今ごろこのネタだけど。
スキズ&Perfume、紅白で同じステージでパフォーマンスしてたなぁ~ラブ


紅白出演者発表を聞いて、浮かれて落ち込んで…。
結局サイコーだった💜



ライブの雰囲気のステージで、ホントによかったねー✨
STAYの掛け声聞けたのもよかったし!

Perfumeの『Fake It』よーっラブ


涙でるわ~!よかったわぁ~爆笑


MVのステージを再現してて!


あのノリノリの曲を紅白で!

涙 出たよ。

さらに、そのステージと同じ空間にスキズがいたんだ!笑い泣き

また、 何かで紅白ステージのビハインド的なもので、Perfumeとの絡みが出てこないかなぁ~✨



…見れますように~っ💦



さっ!
 
本題にレッツゴー!

1月7日(日)
NCT127『THE UNITY』
バンテリンドーム名古屋!参戦!



2024年、今年初のライブ参戦行ってきましたー爆笑



いつものように。まずはライブ感想以外の、浮かれ具合編から爆笑



前日。


 「あー、掛け声全く練習してないや💦ちょっとでも叫びたいんだけどな…。ま、叫ぶけど。」


って思いながら

せっせとうちわを作る笑い泣き


アンコールに入る前に…スクリーンに映らないかな…😍なんて欲が出て必死こいて作ったんだけど。




早々に、ほぼおんなじようなのを作ってた方のが映し出されてて…。

撃沈しました 笑い泣き


ブログに載せて、成仏させよう泣き笑い


 当日。
朝から子供の用事で車で送らないといけなくて、 時間の余裕なく、バッタバッタで 急いで出発ー!


今回はグッズ受け取りを14時~15時で予約してたので、ドームに13時過ぎに到着するように出かける!


いつものKポヲタ友と「グッズ受け取ったらちょっとご飯食べたいねー!お昼ごはん抜くとお腹すくよねー。どっか食べるお店あったらいいねー。イオンも あるしねー。」


と、何とも呑気な会話をしてたんだけど。



甘かった…絶望


グッズ売り場、
どえらい人の多さゲロー

友人撮影。この中のどこかに私がいます。どこかはわからん🤣


13時半くらいからグッズ受け取り列の入り口に立ち、14時と同時に列にならべるエリアに入れてもらい。



受け取ったのは15時でした絶望


友人は、イオンの中見てくれてて
「シズニで溢れてて、 フードコートもどっこも座れん。ドームの入り口行ってる」との連絡もらい。


こちらは延々と列の中で少しずつ進み…。


やっと買えたけど人混みから離れたとたんにめちゃめちゃ寒くてゲッソリ

けっこう強くふいてた風が冷たい冷たい💦 

髪の毛ボッサボサ、手も顔も冷え冷えで泣き笑い

「中入ろう!もう入場しよう!ドームの中で何か食べよう!」

たこ焼き買って、5階までいってようやくホッとひと息爆笑



苦労して受け取ったグッズチュー

ジェのTシャツ、ジェのビッグタオル、 ジェのアクキー💜


…寒い中並んで受け取ったグッズ。
せめてアクキーと写真とればよかった笑い泣き

あまりに寒くて、頭回らなかったよ…。

 そーいや写真自体全く撮ってないわ笑い泣き

あ! ボディメンテは撮った!

…私じゃなくて、友が!笑い泣き
しっかり者のテン君激推しの友💕





Tシャツについてたトレカは大満足ラブ



 今回意気込んで買ったけど。


この自分の購入のラインナップだと、
オンライン販売で購入したほうがよかったかも…。

何一つその場で使ってないし…。


オンラインで購入しても来月の大阪公演には間に合うように届いたし…。


ランダムトレカ買うわけでもなく、ランダムトイするわけでもなく…。


この時間あったら、友と一緒にゆっくりランチできたなー…ぐすん友に申し訳ないことしたよ…。


 この2年で、ちょこちょことKポップのライブ参戦させてもらってるけど。


ライブでまだまだ満足のいく立ち回りはできないわ~💦

毎回勉強でごさる笑い泣き



皆さまはライブ行ったとき、計画通り上手く立ち回れていますか?


 皆さんのブログ読んでると、グッズ買って、ランチして…って、上手に楽しんでますよね~照れ






たこ焼き食べて、ようやくホッコリして…。


さ、トイレ行ってボッサボサで化粧もとれたお顔をなんとかしなくっちゃニコニコ


だってだって!

この後、初めましてのブロ友ちゃんに会うから!ラブ


まだまだ 全然混んでなくてヨユーのトイレに入り、鏡の前に立ち、化粧ポーチ見てみたら…。



お直し用のファンデーション入ってないしっ!滝汗


はぁぁぁ~!
忘れたぁ~!絶望



結局化粧直しもほとんど出来ず泣き笑い


友と、「どーするよ、こんな髪の毛ボッサボサで化粧も落ちてるオバチャン見てびっくりされたら…泣き笑い」って言いながら…。



ドキドキしながら

今回のライブ参戦の、大大大大!の、お楽しみ!

ブロ友greenちゃんに会うことが出来ましたーっ!


ほんとにほんとにお世話になってるブロ友でシズニ友のgreenちゃん!

すらっとしてる美人さんラブ

でもって!めっちゃ気さくに接してくれて…。

ボッサボサ&化粧崩れたまんまの私でも安心して大興奮でハイテンションで会えましたー!ラブ


友の分まてソンムル頂きチュー感激✨

ジェがいっぱい~ラブ

即飾りました😤

JINくんとジェヒョンが混在笑い泣き やりたい放題笑い泣き



私は遠征がなかなかできないから、会えるのはいつになるだろうなぁ…ぐすんって思ってたけど。

イリチル、ありがとう飛び出すハート
名古屋、ありがとう飛び出すハート


こんな、会えるチャンスが早々に来るなんて!


今度会えるときは、ぜひともゆっくり会いたいなー💜

greenちゃん、ありがとうございました爆笑



約3時間のライブも楽しみ。


20時過ぎにライブが終わってから…、名古屋駅着いたのは22時前だったけど泣き笑い


 それでも大満足で帰ったのでしたー。






あ!そーいえば帰りに出口でボディメンテ貰えたよ!




YUTAくん、「メンテナス」…かわええ爆笑



次は「ライブ感想編」に、続きます~照れ






オマケ

日付も変わったところで家に帰り、ホッとしたところで、
何気に着替えるときに「そーいやズボン 、ユルユルだったなぁ。朝出るときはウエストしっかりキツかったのに…。…痩せた?口笛」なんて思ってたら。


はいてたカーゴパンツのウエストのヒモ、結ぶの忘れてたよチーン

どうやらドームでトイレに行ったときに結び直すの忘れてたみたいで…。


その後、greenちゃんと一緒に撮った写真にも、バッチリ証拠が写ってたよ…チーン

恥ずかしい笑い泣き

と、思いながらもしっかりgreenちゃんにこの写真を送る。


 今年の目標!

何事も、落ち着いて冷静に行動する!真顔


 落ち着きがない自分から、少しは卒業しないとなっ!笑い泣き



    *画像、お借りしました。



最後に。


今年の元日におこった大地震。
関西に住んでいる私でもすごく揺れを感じました。
ニュースを見る度に本当に胸が痛くなります。
どうかこれ以上の災害が起こりませんように…。