みなさま、アンニョン照れ



まだまだYUTAの『インコの話』に笑っているうるあです。



 しばらくは
1日、1ジェヒョンラブ

未だにしつこくニヤニヤ見とるよ👍
もうすぐ再生回数1億いきそうだよ👍(あと200万回くらい!)



そして
1日、1『YUTAのインコ話』だな🤣
(YUTAくん、ほんまにありがとうチュー)



あー、平和や~…。
平和な現実逃避や~笑い泣き




さ。今回の本題に!


いやー、発表になりましたね!
紅白歌合戦 出場者✨

 

当日の昼前、職場のエナプペンとヒソヒソと盛り上がる。

「もうすぐ紅白発表だよねー。」


「そうよねー。セブチとルセラはほぼ決まってるんだっけ?」


「あと、…スキズも来日してるし、ウワサになってるよねぇ。うるあさん、いいじゃないですか~!」


「ワハハ~チュースキズはスキズで決まったら楽しみなんだけどさチュー
…いや、その前に「NCT紅白?」って、なんかちょこっとだけウワサになってたやん?まぁ…ウワサだけかなぁ、ないんかなぁ、と思いながらも、なんかそれはそれでソワソワしてて…🤣自分でもびっくりするほど今はNCTに気持ちいってるみたいやわー 笑い泣き


「エナプだって、ニキちゃんいるし、出てもおかしくないのになーっ!」



って、お互い好き勝手言いながら盛りあがり。



スキズ決定のニュースを確認したら、これまた同じ職場のSTAYと「スキズ紅白出るんですってー!爆笑」って盛りあがり。



まー、色々とみなさん思うことはあるでしょうが。


出演決定したのなら!めいっぱい、あの独特の雰囲気😁味わってステージ楽しんで帰ってほしいわ🤣






さ、ここから完全に自分だけの世界で 脳内お花畑満開の想像&妄想で盛りあがり、そして勝手に落ち込む!という
気持ちの乱高下が始まります!


まー、 平和そのもの、まじお花畑なことしか書いていないので、お暇なら軽い気持ちで読んでやって下さい。




スキズ紅白決定のお知らせを聞いてから、私の頭の中が色んなことで駆け巡っていきます。


「うわー、スキズ出るんだー✨何の曲するんだろう?
何かなー、何かなー爆笑



「そーいや、Perfumeも出るよね!凄いなー、ずっと出てるよ!ワクワク~爆笑PerfumeはMOONかなーっ!
これもまた楽しみだーおねがい





「…。あれ?まてよ?

スキズも出るし、Perfumeも出る…?
え?え?え?とうとう、スキズとPerfumeが共演するの?同じステージ立つの?スキズがPerfumeのステージ見るかもしれない?
嗚呼っ笑い泣き やだっ!ちゅーとうとう スキズ(特にバンチャン)がPerfumeの音楽を!中田ヤスタカ氏の音楽を見てる姿を見れるかもしれないのっ?


大興奮なんですけどーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう頭の中、色とりどりの花がさき乱れていく花火


はぁ~、スキズの心にPerfumeのステージが、…中田ヤスタカ氏 の音楽が、響いてくれたらいいなぁ~お願い


あー、いやー、ちょっとスキズの雰囲気とは違うかなー。

もっとバリバリEDMの曲とか、もっとサウンド重めの曲ならいけるかなーっ。


バンチャン、テクノポップとか…聞くのかな。


あーもう落ち着かないーっ!泣き笑い


仕事にならーんっ!笑い泣き
(しっかりしろ!)


脳内お花畑なまま、 仕事も終わり車で家に帰る。


「 はぁぁぁぁ~、ほんま楽しみ~爆笑
…でもなんか引っ掛かる。なんやろ?なんか忘れてるような…?ん?なんやったっけ?

…。


…。


あーっ!滝汗 Perfume、カウントダウンライブやってるんやったあぁぁぁぁ~っ!ゲロー



私、行けないから拗ねてすっかり忘れておりました真顔


ぴあアリーナであるんだよなー…。いーなー。行きたかったなー…。盛り上がるんだろうなー…泣き笑い


これ、絶対にPerfumeは中継での出演だよね…えーん


チーン絶望


せっかく!
せっかくどちらも紅白出演するのにっ!

こんな チャンス、2度とない(かもしれない)のにーっ!えーん




頭の中、咲き乱れていたお花達はいっきにしおれていくのでした…。



うん。


それぞれ単体で楽しむか。
絡みはないのか…。

まーいっか。


しんどい1日やったわぁ~笑い泣き



勝手に妄想して勝手に盛り上がり、現実に気付いて勝手に落ち込む。そんな私は50歳も越え…。


なかなかにご陽気なオバチャンじゃねーか、こんちくしょう笑い泣き


幸せだよ。




…来年あたり、なんか絡むチャンスないかな…。


あ!コーチェラ出演とか!笑い泣き
  夢は大きく!爆笑



…急いで、出演者決まってるかなと調べに行くと…、うん。まだやったわ。

ちなみに今年の出演者発表は1月だったので。
ま、来年のもそれくらいだよね😁少々気が早かった泣き笑い


2024年のコーチェラは、誰が出るだろうねぇ。


韓国アーティストはまた来年も出演あるんだろうなぁ。


日本のアーティストも、来年は出て欲しいなぁ。

日本のアーティストのこんな姿を…見たいよね照れ



…そんな、まだ先の発表もされてないフェスよりも

 Stray Kids

BBMAsでのパフォーマンス!おめでとう~爆笑




いやー、 ずーっとめっちゃ気になってたけど。

キタねーっ爆笑



てかさー。

K-POPの部門が出来るなんて、…ほんまに凄いよな…。



ほんでまたその後に書いてあるアフロビーツ賞。



出たっ!笑い泣きアフロビーツ!笑い泣き


マジで流行ってるんやな笑い泣き




…今年はUKガラージ&ジャージークラブ。

そしてアフロビーツに頭の中グルングルン🌀させられた1年やったな🤣



K-POP部門のノミネート






そして、


ニュジちゃん達もパフォーマンスだー爆笑



ニュジちゃん達に関しては、

K-POP部門以外でもノミネート✨
まー、何て豪華な方々に囲まれてるんでしょうか照れ



ずっと他のノミネートも見ながら、テイラー・スウィフトのノミネートの多さにひたすら感心したよ😂



 BBMAs、20日の朝からだよねー。

私は仕事だけど泣き笑い

何かしらの動画でパフォーマンス見れますようにーおねがい


   *画像、お借りしました。