タイトル見て、ん?と思われた方…大正解です。



2024年になったし、ご挨拶しようと思っていたのですが、、

気がつけばあっという間に1月も終わり。


さらには、
昨年11月のプリパ2023が終わってから、ブログを書いていないことに気がつきました💦


ということで、皆さま
2024年もどうぞよろしくお願いいたします!!




そして、今さらすぎますが…
2023年11月23日(木)〜26日(日)
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco7周年
『Pretty Sweets Party! 2023』

プリパ2023もありがとうございました!!




(少しだけ振り返りにお付き合いください…)


会場に足を運んでくださった皆さま
作品を手に取ってくださった皆さま
SNSで見守ってくださった皆さまも。

本当に本当にありがとうございました✨



初めてのフェイクスイーツ作品の販売でドキドキでしたが、店頭に自分の作品が並んでいるのを見ると嬉しくて…!

さらには作品をたくさんお迎えいただけて、本当に幸せでした♡



会場もかわいいスイーツがたくさん並んでいて、幸せな空間!!


たくさんの笑顔を頂き、2ヶ月経った今でも「楽しかったなぁ」と余韻に浸れそうです。




プリパ2023で受けた
coromaroももなさんの『ミニチュアホットドッグ』のワークショップ。

↓↓↓


初めてのミニチュア!パンも初めて!!

ソーセージってこう作るんだ!
ケチャップがすごくケチャップの色してる!!

と感動しているうちに、あっという間に小さいかわいいホットドッグが完成。




自分で作った特別感。
作った時のワクワク。
完成した時の喜び。

部屋に飾っているホットドッグを見た時に、
「あの時作ったな〜!楽しかったな〜!」
と、その時の感情も一緒に思い出せます。




ワークショップを受けて、
自分もこんなふうに楽しい時間、ワクワクをお届けしたい!!
と改めて思いました。



ということで2024年、
\ ワークショップに挑戦します!!! /

ただいま初のワークショップに向けて準備中…。

皆さまに作る楽しさやワクワクをお届けできますように…♪

準備がんばります!



最後までお読みくださりありがとうございました!!