未だかつてない 余裕がない毎日 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

自分自身の生活が一変してますの😅

まず、仕事

そして、私生活


この堕落した生活から

180度変化!!


1番は働き始めた新職場

これがまたハードってか

身体も脳みそもついていかない(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


そして

人が怖くなる




書けたら、おいおい

ポチポチと・・・



うちにいる3匹に癒されながら

なんとか毎日過ごしてます絶望








で  凝視


余裕ないって?

と思われそうだけどね 笑


何って

これ書きたかった😂



たまたまそんな機会があって

数年ぶりにカラオケBOXに行ったら

いやーもぉ❗️ 


時代は違うとつくづく思った次第凝視


食べ物、飲み物は

NAVIでポチ

そして人が持って来てたんだけど・・・


今はこうなんですか?

こうなんですね⁉️





おばさんはビックリでした滝汗