迷子を探しています!←見つかりました! | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私


見つかりました!

 

迷子になった場所から

約2キロ離れた場所で

見つかりました


去勢時、抜歯していた事もあり

病院で歯の手術跡でも

本猫確認ができました


痩せてはいましたが

外傷もなく



今は県外に引越しした

知人宅に





拡散してくださった方

ご心配して下さった方

本当にありがとうございました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


皆さんのおかげで

繋がり見つける事ができました


今、迷子の子達が

見つかりますように





茨城県鉾市烟田です 

農家さんが多い土地です



写真は去勢前のもので

今は耳カットがあります



今は見つかる事だけを

祈っています



ざっくり経緯↓


私の知人宅に

数ヶ月前に自宅に現れた

赤茶けた黒猫 


少しづつ警戒心もゆらぎ

くつろいだり、毎日ご飯に来るようになり

うちの子にするべく

頑張って4日前に捕獲でき

去勢しました

口もボロボロだった為、去勢時

全抜歯してもらっています


ただ、知人は来週に

引越しする予定で

術後から

引越しが終わるまで

預かってくださる方を探し

お願いしました



そこから脱走しました


ご飯をあげていた知人宅とは

かけ離れた場所です



去勢はともかく

全抜歯等の術後でもあり

その子にとっては

土地勘の無い場所からの脱走です


お近くの方がいらしたら

どんな情報でもかまいません


黒猫を見かけたら

連絡先に一報下さい


宜しくお願いします