雪はとけたけど雪之丞 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

誰が付けた名前かと思っていたら
ご地域の方々から
ずっとそう呼ばれている子だと聞いて
やっぱり白猫なんだと思った数日前
 
 
とりあえず少し拭いてみよう!って
ふじねこさんがフキフキしてみたけど
 
・・・・・・・にやり
 
『ダメだこりゃ』と半笑い 笑い泣き
 
 
いやね、これ埃とか汚れってより
タールっつーか油ってか
そんなので皮膚自体も真っ黒い
 
先生に聞いてみてくれたら
シャンプーは
術後2週間は開けた方が望ましいらしくって
 
 

ふじねこさんの技を見てたけど

んな事は出来ないので

 

ちま、ちま、っと毎日ちょっとづつ

部分的にだけ

スキンシップ?もかねてトライしてるのだけど

 

 

 
 
 
余計汚くなってる気がしないでもない真顔
 
のんびりいこうぜ 雪之丞
 
 
さくらはやっぱりキョロキョロ
 
おひとり様満喫中