譲渡会が終わって | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

昨日の譲渡会

 

数日前からギックリなのか何なのか

腰痛で動けない状態だったうるにゃん

ロンすら持つのが苦難の朝

 

しゃべることしか出来ずの

まるきり役立たずと化して

行ってきました 笑

 

 

おかげ様で

シフォンケーキやお漬物

ゴボウの煮物

入れたてのコーヒー

 

たっくさんの美味しいモノに囲まれながら

ほぼ女子会気分・・・・

(多分それはお前だけだろ!

座っては食ってた役立たず笑い泣き

 

 

 

見にいらしてくださった方も多くて

大盛況な譲渡会でした

 

 

みんにゃ、頑張りましたおねがい

 

 

 


椅子とお菓子の場所に

近い子しか撮れてない・・・

 

 

そしてロンの写真を

1枚も撮ってないという大失敗

 

マミマミさんが

こんな可愛いのをロンにって

 

作ってきてくれて

これ付けてめっちゃ可愛かったのに笑い泣き

 

 

 

奈ほ子さんが

譲渡会に足を運んでくださって

たっくさんのご支援を頂きました

 

 

 

いつも保護猫達に

心を寄せてくださっていて

 

 

いつかお会いしてみたい思っていたので

突然のサプライズちゅー

 

お会いできて嬉しかったです

 

実はつい先日

良かったら・・・・と頂いていて

 

ビールとチョコを

こよなく愛する私をよくご存知照れ

 

 

 

ナッツが繋いでくれたご縁です

 

 

いつもお気遣いくださって

ありがとうございます

 

 

 

今回の譲渡会では

ありがたいことに

動画見ました と

言ってくださった方もいて

ロンに複数お申込みがありました

 

どの方も

きっとロンが幸せな猫生を送れそうな方

 

どなたかには決まるので

お届けまで

ロンは家には帰らず

ごんた母さんちにお泊り

 

譲渡会のあと

フリーで様子をみましたが

ごんた母さんちの保護っ子達と

喧嘩することもなく

 

 

 

馴染んでる・・にやり

 

後かたずけもせず

ロン、ロン !と

張り付いて

 

結局のところ

お前、なにしにいったの状態だったけど

 

みなさん

腰をお気遣いくださってすみません笑い泣き

 

 

 

嬉しいんだよ

当たり前だけど

ほんとに嬉しい

 

その為に

大切にお預かりしているんだから

 

帰ってさ

ビールで一人祝杯して

いい加減酔っぱらってからの

ロンのキャリー

風呂場でまるっと洗って消毒してたら

ちょっと泣けてきた

 

 

多分

今の気分としては

寂しいかも・・・・笑い泣き

 

 

身体はデカいくせに

気が小さくて優しいロン

 

 

うちのお約束です・・・

 

 

おととい 

付き合ってくれてありがとう