ある日突然に・・・ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

昨日、5本ビールを買って
マイエコバックにインしたまでは良かった
何故か1.2歩進むと
ビールが転がるびっくり
 
その度にしゃがんでビール缶を抱え
 
エコバックに入れるんだけど
歩く度に落ちる、かがむ、拾う
 
恥ずかしいより笑えてきて
結局3円でビニール袋買って
家に着いてから
謎過ぎる。。。。とふと見ていると
 
えー!?滝汗滝汗
一人で爆笑するしかなかった
なぜ、突然に・・・・
前からだったのかしら?
 
突然といえばキアラもそう
ケージの中とかタワーの下とか
なんとなく囲ってあるような雰囲気のとこで
動かない子だったのが
ある日突然
 
ドアを開けるとお出迎え
ゴロゴロと足にスリンスリンラブ
そして、何故にか活発に遊びだした
何が起きたのか本気で謎真顔
 


ヨロコブラ、今はさくらとキアラに大活躍チュー

 

サクラさん~ これ、最高です!!
 
全ての猫にヒットするんじゃないかしら
 

 

 

 

 

ドラミちゃんに見える
キアラって手足が短い気がするわ
それがこの上なく可愛らしいではないのチュー

 

 
 
キアラは健康優良児で
キャリアに多い口内炎も無い
好き嫌いもなくモリモリ食べ、出すちゅー
 
 
とはいえキャリアなので
家にいる間に体調を崩さないようにと
 
 
キアラに続けてるのは
乳酸菌
バランスアルファ
 
時々、チッコの㏗を見ています
 
 
実はこのロールチェッカー
ナッツの時の 笑
あーそういえばって探したらあったおねがい
 
 
むーあせるあせる
エコバック買わなきゃにやり