””フリマご支援のご報告”” | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 

 

このたび ふじねこさんへご支援頂き

嬉しさいっぱいですお願い

 

ゆーりん会長

執行部の皆さん

 

お品物をご提供くださった方々

お買い上げくださった方々

本当にありがとうございます

 

きっと、ふじねこさんは寝ないででも

これからも、もっともっと頑張るはず てへぺろ

 

一人じゃ出来ないことが

たっくさんの優しい気持ちが

繋がったご縁で大きな力になって

そしてそれが

励みになるってことや

小さな命を救ってもらえることや

 

そんなこんなが嬉しいです!!

 

 

 

うちに居るキアラ



 

 

昨夜、夜11時を過ぎ来室したら

 

ぷぅ~んと臭いも充満にやり

 

 

 

 

 

 

何故そこに・・・ニヒヒ

 

位置が違いますね?

そして踏みつけましたね?

 

きっと付いてますよねえ~にやり

 

 

手足も拭きませんと・・・・

 

あたしのこの

あられもない

部屋着なんだかパジャマなんだか

わからない服で

きっと綺麗になったはず真顔