るーくんの青空の日 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

昨日は夏至で部分日食だったそうだ

夏至の日食は372年ぶりだという

 

見上げた空は

びっくりするくらいの晴天で

 

綺麗な青空が眩しかった

 

 

 

もうお兄ちゃん達に会えてるかな

 

 

 

いっぱい頑張ったるーくん

 

お兄ちゃん達とテンテンを見守っていてね

 

 

 

 

この数日で、諸事情により

ぴー助、お引越ししました

(ただ単に部屋移動だけど)

 

 

 

 

 

 

さくら、大きな心で優しくとは言わないけど

それなりにうまく過ごしてくれ真顔

 

 

 

多分ネット柵は壊れるだろう予感 笑