ぴー助 さくら なっちゅん | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

今朝も何しにきたの?
って顔のぴー助
 

 

 

 

でもちゅーるはしかたないらしい真顔

 
あたしもぴー助も
必死感満載に見えるといわれようと
それなりにお互い亀さんのように
前進してるのである真顔


抜糸のときぴー助の体重
なんと3.8キロ
 
さくらが3.4キロくらいだから
さほど変わらない事にビックリポーン
 
大きくもないけど
この子、男子にしたら小さいのかな
 
アタシの基準
ナッツだったから・・・・にやり
 
ふじねこさんが
脚の分無いからじゃない?
1キロ分くらいってニヒヒ
 
したら脚だけで4キロ計算になるではないか 笑

 
 
待ち受けにしてるナッツの写真

 

 


さくらが吐く事と

そういえばと久しぶりに猫草を作ってみて
育ち始めた草を
種が少なかったなー なんて思ってた今日
 



さくら・・・

 

 

なっちゅんかと思ったよ



 
ナッツがそばにいてくれてるから


きっと大丈夫だ