抜糸 ~ぴー助~ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

術後10日目の今日
ふじねこさんにお迎えしてもらい通院
 
昨日
『触れるのはカラー付けてる今日で最後かもよ 笑』
 
って、カラー付けてても
触ってませんからニヒヒ
 
経過は順調で抜糸もしました
(病院での様子は二人とも写メ撮り忘れ汗
 
帰ってから
ケージの組立を手伝ってもらい二段に


 

果敢に挑むふじねこさんの腕筋が

たくまし過ぎて・・・・ポーン

 

思わず笑ってしまったら

 

腕筋隠しなのか

セクハラ反撃防止なのか不明・・・にやり

 

 

 
しばらくすると
やっぱりそこなの?
 

大好きな階段爪とぎに陣取って


 

 


この子達の

 
人以外の動物は強いなー
生きる力、回復力の凄さに感動する
 
 
 

先生にも言われた

恐怖心は伝わるからね

 

怖いと思わないで接しないと

なかなか慣れないしね

 

 

うーむ・・・・

自分との闘いニヤニヤ

 

 

夜になって二段目に居た

 



いや、そんな隅っこじゃなくて

広々使って真顔


寝っ転がるとかさ

 

少し落ち着いたかな

 

明日から薬もないよ

ゆっくり慣れてこ

お互いにウシシ

 

 

さくらは舌しまい忘れほっこり