ぴー助 一週間経過 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

さくら掃除機の音は全然気にしない
 
あたち眠いから~(微動だにせず真顔
 
のんきに過ごすさくらとは相反して
 
ダンボール箱を撤去し
可愛らしい階段爪とぎに入れ替え
(もちろん、作業はふじねこさんウシシ
 


隠れられなくなり

 

 

 

 

ご立腹し、またしばらくご飯も食べず

相変わらず二段目の存在に気づいてないのか

(だからご飯を食べなかったのか)

 

とにかく

アタシが見るとき動かずです真顔

 

 

Amazonから届いて

 

 

トイレ交換も気分的に楽になり

 

トイレをビニール袋で包んで砂を入れ

まるごと砂全交換ちう

 

が、しかし!!

 

 
 

マジか~滝汗滝汗

 

 

耳は変わらずドラえもんか

タケコプター仕様

 

だけど徐々にさほど唸らなくなった

黙々と作業してると

この女は危険じゃないのかしらと

感じてきたのか

ほら、耳も立ち気味に・・・・

 

あまり変わらないかうーん