ブタの角煮とブータレぴー助 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

100グラム88円は安い気がして
買ってみた
 

検索すると ブタ角煮

作り方がこんなに違うのかってくらい

差があることに愕然真顔

最初に焼くだの茹でるだの

茹でた肉を洗うだの回繰り返すだの


煮込む時間すらまちまち・・・・

 

つまりどうでもいいんだと理解したので 笑

 

 

初めてにしては良くできましたとさ爆笑


5時間は煮込んだけど

その間、よく考えてみれば
 
それだけのガス代、手間
買った方が安くて楽じゃね?ゲロー
 
 
天然すぎる油脂で
次亜でガサガサ手がいい具合に潤ったけどにやり

 

 

 

 

 

 
もうね、いつ見てもこれ↑
 
そして日いちにちと凶暴化してきた気がする
配膳に近づくだけで唸ってんですけどぉ~
元気になってきたのね
そうなのね!!ニヤリ
 
そろそろ、身の危険(腕の危険)を
ヒシヒシと感じるので
Amazonで革手袋と
マジックハンドをポチってみたニヒヒ
 
知らないところに連れてこられて
閉じ込められて
何されるかと頑張って身を守ってるんだろうけど
小心者で口先だけのうるにゃんだって
気持ちはぴー助とおんなじよ~滝汗
怖いんだからあ~
 


誰もいない、来ないと確信すると

少し、ダンボールから出てる率が上がってるけど
2段目があることは
彼はまだ気づいてないらしい・・・・笑い泣き

ダンボールもあるから
踏み台にすれば
登れない、上がれないわけじゃないと思うんだよな
 
 2段目に居てくれるようになれば
掃除が楽なんだけどなー💦
 

さくらはやっぱり吐いちゃう率高いので

ごはんを変えてみようかと買ってみた
(吐き戻し軽減の文字でしか判断してないけど)
 
どうなんだろう??