ナッツの健診 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

今日はなっちゅん検査の日
 
これが病院に着いても
喉が枯れて、ゼイゼイと
ひきつけみたいな感じになっても
永遠と続く・・・・・チーン
 

 
今日は脱糞が無かっただけ救いだったようなにやり
 
先生もナッツの性格や身体の状態は
分かってくれていて
午後の診察前に診てくれてます
 
血液検査が出るのに1時間かかるので
検査が終わるとナッツを連れて帰り
検査結果が出る頃に
私だけ再度行くっていうスタイル
 
左が6月末    右が今日
 
肺水腫というか白いモヤモヤが消えて
ほぼ綺麗に写ってますお願い
良かったよ~笑い泣き

 

 

血液検査も 全体的に良好

 

びっくりなのは総コレストロールが一気に正常値ちゅー

 

違うといえば腎臓用の療法食にした事くらいしか

思いつかないけど

(ウエット類は同じに食べさせてるので)

 

赤血球は多分の想像の域だけど

低酸素による、身体の反応

酸素を一生懸命運ぼうとして 増える

人の多血症と同じ感じかもしれません

それも改善傾向っぽい(*^▽^*)

 

まだ腎臓も悪い数値になってなくて安心したけど

ナッツ、小肝症なので

(肝臓が小さいらしい)

先生も、相変わらず小さいなー

ま、それ気にしてられないからって😅


なにせ、心臓一番にって治療が最善だもんね

 

 

なっちゅんはというと

帰ってかなりのお怒りモード滝汗

 

 

 

私の部屋から出てこない滝汗
すねてご飯も食べないストライキ状態・・・・

何しやがるんだ コノヤロー

この女、やっぱり信用できねーぜ!!

絶望した! 的なあせる


 あたし、悪い??
・・・なんだろうな(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ナッツは今キドニーがメインのカリカリですが
先月から発売?になったらしい
ピュリナの療法食の試供品を頂きました
食べるようならローテしたいと思います
 

 
さて、計測
こちら シシアのツナ↓
 

 

 

0.6でした

 

シシアにしては高め・・・・
 
シシアってフルーツが入ってたり
お粥的な米が入ってたり
その意味とか食のコンセプトが好きで
 
なおかつ低塩分、材料もシッカリ安心なのだけど
 
これは高めだ・・・・
 
1/3 にちょい薄めて食べて頂きました真顔
 
明日は朝と晩、これ爆笑