ぼったくり一部発送&”野良猫のためにボランティア避妊去勢手術” | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

あつい~  すっごく暑い滝汗
そんな時はこんな写メで・・・
こちら、千歳川にのぼってきた
今まさに旬のサケちゃん(*^▽^*)
 
いわゆる『ほっちゃれ』
   ↑  知らない方はクグッてねニヤニヤ
 

先ほど、うるにゃん担当分 発送しました

台風の影響があるかもって言われました
 
無事に皆さまのお手元に届きますようにお願い
(誤送、破損がありましたら
 りんりるちゃん または私へご連絡お願いします)
ただし、駄作過ぎてぼったくりやねん!
のクレームは無しでおねがいデレデレ
だって、再発送しても 
同じモノしかお届できない~ 笑


なっちゅん 今朝からは居間にいて

くつろいでいるのやら、暑いのやら
おねむ状態で過ごしてますデレデレ
薬飲ませる時の抵抗ったら   
半端ないけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 


良かったら、こちらもご覧いただけたらと思います

鹿児島ですが
もしも近隣の方がいらっしゃれば・・・・
 
そして、少しでもTNRが
多くの方に広まりますように