何かとすべってるけど | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

今年初めからあった自覚症状がちょっとやばくて

仕事にも支障でてたもんだから

病院に行ってみたら

 

首の頚椎 すべり症 からの~

ヘルニア発症で

来週からリハビリになった滝汗

 

そんなすべってる うるにゃん

腰もすべり症、5年前に発症あせる

 

今日は ふじねこさんと(リンクしてません 笑)

これまた、忙しく動きまくってる 

キャサリンさん ちに(これもリンクしてません 笑)

遊びに行こうツアー 開催ちゅー

 

ペティちゃん、めっちゃ小さくて可愛い爆  笑

 

 

 

お顔は隠しましたよ 

これ、ふじねこさんね  ぶはっニヤリ

 

 

たまちゃんチュー

 

 

でもって、これふじねこさん写メ

写メ、へたくそじゃね?真顔

 

なぜしっかり私を写すかなー

たまちゃん見てねー可愛い~(*^▽^*)

 

そのあと、ランチしてからの~

 

 

迷子案件、ビラくばりゲッソリ

 

さすがみんなのイメージ通りなわたしにやり

 

とろくさいので行動がのろま

 

さらにどんくさく、根性ないもんだから

 

ふじねこさんが 

3区画ビラくばりする間に

1区画で 

『つかれた~!!く~る~ま~!!

ドアあ~け~て~入れて~』

 

ぶはっ酔っ払い

 

お役に立たずで送り迎えしてもらうっていうね

 ニヤニヤ

 

もう一件、迷子案件の現場を

見まわりしてきました

 

そして、TNRした場所の

見回り確認

 

 

 

一軒、一軒、お尋ねし、お話しを聞き

思ったことは

 

先日ブログに書いた『熱中症』と同じく

 

初心者でもなく、飼う動物をこよなく愛する方

大切にされてる方

 

けれど、起きてしまう・・・・

今まで、そうだった

たまたま、油断した

不慮の事故

 

けれど起きてしまったとき

その1匹を探し出すのは大変です

 

どうか、脱走防止だけは気をつけて欲しい

 

心から、そう思います

 

今日は札幌も暑かったー

ヘロヘロ笑い泣き