無意味にやさぐれる日々 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

暑いからかしら?
ただ、単に性格が悪いからかしら・・ニヒヒ
 
どうにもこうにもメラメラ攻撃的な気分なこの頃
何にでも文句つけたくなってるの笑い泣き
 
例えば試供品で貰ったこれ
 
 
『オヤツでしょう?
便臭、尿臭予防って意味わかんないムキー
 
生きてりゃ臭いんだよ!
減臭したって、うん〇はうん〇の臭いだろ!
何が悪い!
嫌な奴は動物飼うな!!』
 
とかさ・・・・
思っちゃう訳笑い泣き
 
 
仕事もさ
入って3年足らずの営業マンに
 
『得意先から言われたんですけど~ 
すぐ作成してもらえます?』
 
って言われて 忙しくてそれどころじゃないの
分かってんのか、知らないのか・・・
どうでもいいけど
 
思わず冷たく『無理です』
って言ったら
 
『じゃあ、いつまでなら出来るんですかね?』って
 
それがめちゃくちゃ上から目線的な言い方で
カチン ときて
 
しらねーよ! 仕事しだい
もっというなら
私の気分次第!!
 
って言ったら客に電話して
 
『出来ないらしいんですよねえ~
いつってのも、わかんないんらしいんすよね~
無理だって事務が言うんですよ~』
 
って、話だすから
ちょ、ちょ、電話切りなさい!!て言って
 
 

そば屋の出前だって

今出ましたから~ すみません って

嘘でもいうわ!!

確かに私は 出来ない、しらねーと言ったけどね

それをそのまま客に言うバカがどこにいるんだ

早急に対応させて頂きますね とかさ

何か言い方あるでしょ??

 

何年営業やってんの?

その程度のあしらいも出来ない訳!?

 

 

って叫んだら 

ゼーゼーして本気で血管切れそうだった笑い泣き

暑いからもあるけど・・・

 

事務のせい って客にいう営業がどこにいるんだ

お前が会社の名前の看板背負ってる営業マンだろ?

 

君の資質を問うよ

 

 そう言ったからといって

やらなかった事は一度もないはずだ

お前だけじゃない

誰に対してもです

お仕事ですからね

 

 

 

疲れる、疲れ過ぎる
限界が近い・・・・・笑い泣き
私、嫌われてるんだろなー
 
 
なっちゅんも
やさぐれてるにやり
 
 
なぜ後ろ向く・・・・笑い泣き

 

りんりるちゃんの記事でみた事がある替え歌にはまり

ちょ、見てたら面白かった

こちらもどーじょキョロキョロ