嬉し、楽し、一日  | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

土日は予定びっしりヾ(≧▽≦)ノ
普段、引きこもりのうるにゃん 
お出かけ満載でしたお願い
 
 
↑こちら ふしねこさんのご厚意で 
参加させて頂きました
 
午前中は一般の方対象
 
午後からは愛護団体さん行政さん等対象の講義だったそうで・・・
 
質疑応答等、突っ込んだ質問、応答があり
とても勉強になりました
 
もう少し、いやもっと
講義を受けたいな  と思いました
 
でもって~
 
ぶっちゃけですが・・・
何故にか本日
まるで恋人ではないかというくらい
まる1日、ふじねこさんと過ごした今日・・・ニヒヒ
 
 
朝っぱら、2人して
マルシェ に行ってきました照れ
 
取りたて野菜やら 
無農薬なオサレなブツが盛沢山なイベント
 
ヨガ体験もあって
 
絶対やってみるべしと思っていたのに・・・・
いたのに・・・・
 

 

暑いねえ~

天気いいね~

と、この写メの画像の手前のベンチで過ごし

終了~ニヒヒ

 

 

 

 

無農薬全開のマフィンを

アタシの分まで買ってくれ

この水車を見ながらパクパクし・・・

 

なんで知ったかというと

空知地方で保護活動されてる 

HARNAさんが出店されるって

ブログで見たのでニコニコ

 

こうして、ご自身達で保護費を少しでも賄えるよう

努力されてる

 

素敵だなーと思います

 

 

こちらHARNA さんの 猫ベットヾ(≧▽≦)ノd

 

結構、デカい!!

ふじねこさんと色違いでおそろいなの~

 

 

 

 

 

 
ご、ごめんなさい
怖いみたいです・・・なっちゅん笑い泣き
 
 
そして行動派な彼女は
そこから石狩に行くって・・・・・

 

スープカレー

 

美味しく昼ごはん

 

 

 
道の駅でお買い物・・・
 
そして、汗だくな二人は
講座に遅刻して出席たっていうね滝汗
 
近郊なのに、走行距離はどうだったんでしょうか?
 
 
丸1日、べったりとお過ごし頂き
ありがとうございました~チュー