クールな夜 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

暑いですねーチュー

蒸し暑いですよねーウシシ

 

いやあ、蒸してるわ~チューチュー

 

とうとう時はきた!!

 

 

しろくまくん初出動爆笑

 

ブイーンぶぃ~んって

涼しいわー

快適だわー

 

素晴らしいわー\(//∇//)\

 

 

けど、結構うるさいのね・・・

 

この地味な動きと音に

ナッツがしろくまくんをガン見目

そして挙動不審ニヤニヤ

 

それの方が身体に良くなさそうな気がする・・・

 

平日、出かける前はこんな感じで

朝日にあたってるけど

 

私が出かけると

ほんとに本気で日中こんな感じ

 

 

 

 

微妙には動いておりますにやり

 

この生活がすこぶる気に入っているらしく

休みだというのに

私が居るというのに!!

 

やっぱりここにしかいない笑い泣き


 何でやねん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

押入アパートといい ソファカバー裏といい

 

結果として

ナッツは恥ずかしがり屋さんね

ね?ね??そうなのね!!真顔