CTLが届いたよん\(^o^)/ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 
 チャリティーCTL 〜いのちをつなぐ〜
(Ishizakiさんお疲れマンボだすちゅー
 
 
リンネさん 発送ありがとうございました
 
 
 
 
 
制作、発送して頂いただいたこちら↓

 

届きましたよ~ん

 

なっちゅんも興味しんしん爆  笑
 
 

キャリーカバーと

 

 

 

パンコースターとタコさん

 

 

なっちゅん、タコさんにちゅ~ラブラブ

 

 

 

パンはコースターだけど

スポンジ代わりに

ナッツの食器専用に使っていますおねがい

洗剤を使わないで使用

 

 

ごちゃっとしてるけど

キーリングは通勤鞄にセットイングラサン

 

 

 あっ・・

やっぱりね

ナッツが消えたあせるあせる

 

 

 

 今日は大丈夫よーニヤニヤ

 

 
 
キャリーの中で固まって出せないとき
リッチェルキャリー
真ん中のジョイントを外して出す事も多くって
診察室出るとき
慌ててジョイント止めるから
しっかりハマってるか心配になるときあるのよね
これなら
仮に外れても布底がある照れ
 
 
そして今日、こちらが届きましたヾ(≧▽≦)ノ
ウロコさんのポーチ
 
 
 

裏地まで可愛い、鉄板ポーチラブラブ

 

 

三本脚のまさるちゃん

めっちゃ可愛い爆  笑
 
素敵なものをありがとうございました
 
また、お願いデレデレデレデレ
 
(ぼったくりはいつ開催出来るかにゃウインク
 
 
 
さて、今日のパウチはこれ↓
 
塩分計測 0.8
 
最近、高めばかり当たってるな笑い泣き
 
塩分計測が高いから
食べさせない  って事は無いです
 
好きなものは食べて欲しいし爆笑
 
量を少なくして薄めたり
フリーズドライを入れてみたりと
自分なりながら簡単にだけど
調整しています照れ
 
ちょっとの工夫で
それなりになれば、それで良しおねがい

 


 


 

 

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村