優しい気持ちに感謝でいっぱいです | リンネの徒然日記

リンネの徒然日記

個人で細々と猫のTNRや保護活動をしています。
不幸な猫を1匹でも減らしたい。

今日もお越しくださり
ありがとうございます




皆様から優しい気持ちがたくさん届いて
嬉しくて、なんていったらいいのか…
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます


ふくちゃんや子猫に
美味しいご飯とペットシートを頂きました
必需品なのでとても助かります

今年の1月にプリティを
一緒に捕獲したIさんからです
ありがとうございます

Iさんはこの現場の怪我したボス猫を
家猫にしてくれました

心臓が悪いワンチャンが居るから保護は絶対無理で
怪我が治るまでの2週間だけ保護し
その後はリリースの予定でしたが…

リリースできなかったんですね
とても優しい方です

今では大反対だった
息子さんまで可愛がってくれてるそうで
やったねアップ



Iさん
マイ捕獲器を購入しようと
ねこけんさんにメールをしました


返事が来ません
審査落ちでしょうか?


どうかどうか
彼女に捕獲器を~
ガックリ






ishizaki.coさんから
またまた大量フード滝汗


この他にもたくさんのフード
Lケージまで


私に
もっと保護、頼むよって事かしらニヒヒ





しばらくフード買わなくて良いから助かります
その分医療費に回すことができて
有り難き幸せです天使




昨日はたかちゃん
ワクチン行ってきました
帰ったらぐったり


今朝は元気でホッとしました



なんとたかちゃん
お見合い入りました



キジトラちゃん率高めだから
厳しいだろうな~と
なかば半分諦めモードでしたが
そんなことありませんでした


やったねねこへび



それも、たかちゃんにピッタリな
理想的なファミリー
お会いするのが今から楽しみです







前回
ダイワハウス譲渡会での
チャリティー売上金
ishizaki.coさんからお預かりしました
¥15300
保護猫の医療費として使わせて頂きます



協賛して頂いた方
購入された方
ありがとうございます

大切に猫のために使わせて頂きます



リンネ
皆様の優しさを受けて幸せです








なっち元気に成長中





おろしどんどん綺麗になってます





まる、問合せあったけど
悩む〜






キジトラ姉妹
一緒のお家希望です


里親募集中
ネコ







どうぞ
よろしくお願いします
クローバー