日曜日は飲むぞー | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

すでに飲んだくれてまーっすウシシ

 

いや、とある人がね

 

身体を動かし

 

汗をかいた後のビールは美味い

働いた後の風呂上りが美味い

 

って言ってたけど

そんなのかんけーねー!

(アル中の叫び)

 

いつだって美味いじょチュー

 

ゴールデンウィークに蒔いた

キャットニップ

小さな芽が出てきました照れ

 

が、何故だろう

真ん中には生えてない・・・・

何故両端にばかり生えてるんだろう? 

 

謎だ!!ニヤニヤ

 

(まんべんなくばらまいたはずなんだけどなー

両端にまかさったのかなーゲロー

 

大きく育つんだよードキドキ

 

ここ数日、ほんと元気ななっちゅんです

 

ちょうどいい気温、気候なのか

薬が効いて、水がひいてきて楽なのか

どちらにしても

満足げな顔をしてるナッツを見てるだけで

ほっこりするヾ(≧▽≦)ノ

 

 


 

 

昨日、こちらのウエットを計測しました

 

 

 

 

パウチにしては珍しい

分析値まで記載されています

 

ナトリウムが0.039 

さすがまんまの無一物

なんこつ入りじゃなければ

自分でササミ買っても同じとは思いつつ

 

塩分計測の結果 0.2 でした

 

塩分=ナトリウム ではないので

(ナトリウムが大半だけど、塩分の中に含まれる元素のひとつ)

なので、これ、すっばらしいゲラゲラ

ちなみに、鶏生肉大好きナッツは

完食ですラブラブ

ってか、総合栄養食、食べてませんが・・・汗

 

今度たまの伝説も測ってみよう(#^.^#)