ナッツ流の過ごし方 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

 
うちのモニターは稼働域が少なく
そこ、悔しく思いつつ
居そうな場所に設置していますが
 
毎日毎日、ナッツはこれニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 
何気に動いてることはわかる・・・汗汗
 
防犯モードってのがあって
動くとスマホが検知する
 
で、見るとソファーカバーが
ウゴウゴと動いてるのみ
本猫は見えやしないっていうね・・・滝汗
 
この子、私が居ない間はこうして
ソファーカバーの裏だけで
過ごしてるらしい・・・笑い泣き
 
 
さて、今日のウエットはこちら
ゼリータイプと水煮タイプがあるのだけど
これは水煮タイプ
ゼリータイプと中身は変わらない気がする

 

 
 
塩分計測、0.5 でした
結構、いい感じかな照れ
 
 
箱買いしてみたヾ(≧▽≦)ノ
 
 
薬を負担なく服用できるように
いろんな術を教えてもらいながら
やってみるのじゃウインク
 
明日明後日、ちがうブツも届く予定~ウシシ
 
 
 
ブロ友さんにね 言われたんだ
 
 
してあげられることがあるのは幸せな事だって
 
 
犬は心臓の手術ってあるらしいの
でも、猫は出来ない事がほとんど
 
 
治らない病気だけど
 
現状をどう維持していくかだけの
対処法しかないけど
 
 
心筋症は 
明日血栓が飛ぶかもしれない
 
長くないような事しか
聞かない、見ないけど
 
同じ病気で頑張ってケアして
穏やかに暮らしてる子がいーっぱいいる照れ
 
 
老衰では死ねないかもしれないけど
 
けど、逆にある程度
ある年齢まで
ずーっと穏やかに過ごせるかもしれないのだ
 
 
ってことは、出来ることもその時その時
いっぱいあるって事で
 
 
だから、良かった照れ
 
 
まずは、薬から~滝汗

 

 

 
 
呼吸が楽になってる
 
測ってみたら
 1分で36回の時もあるようになった
 
 
結構、ご機嫌みたい?
 
なっちゅん(*^-^*)