まふぃあ スモーキー  | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

すーちゃん

本日避妊か去勢かどっちだろーウシシ

って事で手術日

 

キャサリンさんの頭脳戦略により

 

『ここも安心な隠れ家と思わせるのよ!』にやり

 

で、2日前からキャリーもケージにセットイン

 


 

作戦成功チュー

 

すーちゃん、女の子でした(*^-^*)

(エルザよりも小さいもんなあ~)

 

心配していたお腹も特に問題ありませんでした

筋肉が薄いんだそう

これからいっぱい食べたら

筋肉は付いてくる

 

なんちゃって術後服で帰って来ました滝汗

 

包帯で巻いて?切って?

凄いわあ〜

 

脱がせられないってニヤニヤ

 

なんでだろう~ムキー

 

私だとシャー子で触れられないのに

今日、病院ではキャサリンさんには大人しい

普通に撫ぜられてるこの不思議・・・・

 

嫌われてんなあ~あせる

 

ご飯はもうあげて良いと言われたので

出したら、ものすごい勢いで爆食いしました

 

術後の容態が悪かったエルザを

見てたので怖かった

 

 

 

 

この子は力強い

生きる力が溢れてる感じがしますニコニコ

年齢は次回にざっくり診て頂くとしても

まだ若く、美しい子です

スモーキーって色を知らなかったけど

黒でもなく、グレーのような

ブルーのような 珍しい色

(あ、それがスモーキーなんだろうけどニヒヒ

 

 

日中のナッツ

 

薬が多少効いてるのか

少し呼吸が楽になってるのかな・・・・

 

変な咳のような息遣いが減ったように思えます

 

3種類の薬のうち、1つが錠剤なんだけど

良く見たら、それだけしっかり残してる

(ウエットに混ぜてるんだけど)

 

フォルテコールって大事な薬なのに笑い泣き

粉にして混ぜないと・・・・

 

今はほとんど寝て過ごしています

 

フミフミしてゴロゴロ音爆裂させる時だけは動きます

 

過呼吸でおかしくなりそうに見えるのに笑い泣き

 

薬が効果ありますように

まずは、肺水腫が無くなってくれたら

少し、楽になる

 

 

 

 

 

 

穏やかに過ごせますように