昭和枯れちゅーる | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

出だししか知らない

題名も初めて知ったかもにやり
 
空腹に負けた〜 ♪
(静止画じゃないのよ)


 
いいえ  ちゅーるぅに負けた〜♫♪


 
ここしか歌知らないちゅー  ので、終了~
 
エルザ姫
今朝はもうシャーしませんラブラブ
 
結構、まったりしてそうな感も出てきましたウシシ
 
 
 
顏のハゲ、早く治るといいんだけどな・・・
 
さてなっちゅんお願い
ふーちゃんご用達だった101号室に行ってみたり
探してる感もあるような、ないようなだけど
 

 

 
やっぱり暖房前で
カラカラになりつつ
 

 

 


しばらくしたら、眠そうでした( ;∀;)

 
 
迷子を捜しています
 

迷子のちび子ちゃん

 

北海道はもう雪の季節になりました

札幌も、山には雪が降りました

 

 

小さな情報でも結構です

お近くの方でみかけられましたら

よろしくお願いします

 

迷子 ちび子を探しています

 

そして、保健所にはこの季節でも

次々と収容されています

どうか、暖かいお家が見つかりますように

 

https://ameblo.jp/hiroko-chivi/entry-12415966930.html

 

 

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村