メンコちゃん疑惑 | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

うちに来て5日目のエルザちゃん

少しかは慣れてくれてきてるようで
見ていてもご飯を食べるようになりお願い
 
そして気づいたのだけど
エルザ、顔が男子的・・・ニヒヒ
 

 

 
そして昨日から『シャーっ』言うように
なりましたあせる
 
部屋に入って エル〜
 
『シャー』
 
近づいて  元気ですかー
 
『シャー』
 
しかし、毎回、二回シャーすると
気がすむらしく
3回目はありませんのちゅー
 
エルザちゃん
こんな様子も人馴れしてないって
思われたのかも・・・・
 
シャー言い出した昨日は
こんな可愛いこともするの
エルザの初声ですラブラブラブラブ


 
 
お返事してる?
 
黒猫って賢いとよく聞くけど 
ホントにそんな気がします
 
シャーは話しかけてるんだ
多分、きっとーニヒヒ
 
そういう子、知ってるもんね~ヽ(^o^)丿
 
なんかもしかして
超絶ビビリのシャイなメンコちゃんじゃない?
 

 

 ナッツは、私に浮気疑惑滝汗
 
 
迷子のグレーちゃん
見つかったそうです!!
良かった(^O^)
 
 
 

そして迷子のちび子ちゃん

 

北海道はもう雪の季節になります

 

小さな情報でも結構です

お近くの方でみかけられましたら

よろしくお願いします

 

迷子 ちび子を探しています

 

 

幸せに暮らしている子達を知ってほしくて

スタンプを作りました

売上は保護支援費に使わせて頂きます

ご覧頂けたら何よりです

 

 

幸せにゃんこ 2  

https://line.me/S/sticker/1896739

 

https://store.line.me/stickershop/product/1896739

 

ナッツスタンプ 2 

https://line.me/S/sticker/1890961

 

https://store.line.me/stickershop/product/1890961

 

 

第1弾はこちら↓

 

幸せにゃんこ

https://line.me/S/sticker/1489417

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村