ぼったくり商会 ~第3弾収支報告~ | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

こんばんわ(#^^#)

 

 

 

今回はオバドル3人製作での初パーチーでしたが

優しい皆さまのおかげで

3弾も完売ですо(ж>▽<)y ☆

 

ありがとうございました

 

 

 

収支報告です

 

【売り上金】      64,000円

【ご支援金】      1,900円

【前回繰越】         2円

 

【経   費】     19,087円

 

 

【支援金額】     46,815円

 

 

『経費内訳』

 

材料代      12,163円

送料        6,924円

 

 

 

 

チャリティー第3弾の支援先一覧です

(リンクしています)

 

 

保護ねこ にゃん丸あさひかわさん

 

里親もくおのブログさん

 

ゆんりのブログさん

 

そして、うさぎさんの保護をしていらっしゃる

ましろと一緒にさん

 

うなぎとうさlifeさん

 

 

支援金額   46,815円  を均等に割り

 

1件につき   9,363円

本日お振込みさせて頂きました


{17FD51F7-BD3B-42FB-81A8-6121AA3687E1}


 

あぁ~こんな分からない画像でごめんなさい

(仕事の都合上、自宅に帰ってからゆうちょダイレクトで送金しました)

 

 個人名の方はモザイクさせて

頂きました(^.^)


 

ご支援金のお受け取りをご承諾くださって

ありがとうございました

 

 

 

そして、いつもいつも

温かく応援してくださったり

ご賛同くださる皆さまへ感謝しかありません

 (*^▽^*)

 

 

支援先はぼったくりメンバー全員で

話あって決めさせて頂いていますが

リンク先もご覧頂き、

こんな所で頑張ってるんだ!!なんて

(知ってらっしゃるかもしれませんが)

これからも応援して頂けると嬉しいです

 

 

 

全国に、目の前にある

小さな命と向き合ってる方が

沢山いらっしゃいます

どの方々もその命を繋ぐために

頑張って下さっています

 

誰に褒められることもなく

ただただ目の前の命を

生きて欲しい そして幸せになってほしいと

未来へつながるように願いを込めて

 

犬猫に限らず

保護される事自体、とてもラッキーで

 

だけど、病気や障がい、老い等 

なかなか里親さんに繋がらない子も

沢山います

 

そしてこの世に生を受けながら

人知れず亡くなってしまう子の方が多く

 

その個体が小さければ小さいほどに

軽視されるのが現実です

 

 

いつの日か

『保護』という言葉が

過去のモノになりますように

 

 

人間がペットと云う名の元に

作り出した『負』は

人間にしか『正』には出来ません

 

小さな力も集まれば少しだけ大きな力となって

何かが変わって行けるかもニコニコ

 

小さな命が生きていけるよう

小さなお手伝いが出来たらいいな

 

私達にこんな事が続けて出来るのは

ご賛同してくださる皆さまがいてこそです

ほんとうに感謝ばかりですお願い

 

 

皆さまに支えられながら

第4弾 5弾と 開催して行けたらなと

ぼったくり商会 社員一同願っております

(給料ないけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)

 

 

沢山のご賛同をありがとうございました

 

 ╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡