””また、助けられなかった。” 野良猫として産まれた猫が生きていく奇跡” | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

どうか知って頂きたいと思います

 

この世に生まれた命は

生きなきゃダメです

せめて飢えることなく・・・・

 

 

 

沢山の子猫が保健所、センターに収容されています

 

弱い子は死んでしまいます

子猫も、成猫も

 

1匹でも、幸せになって欲しいと心から思います

 

https://ameblo.jp/hiroko-chivi/entry-12313277743.html

 

↑ 北海道の保健所収容の記事

 

 

お外の子の懸命に生きる姿が美しい、雄々しいなんて思わない

現実なんて、そんなもんじゃないから

 


 

 

保護猫や幸せになった猫達を知ってほしくて

ラインスタンプ作りました

ご覧頂けたら何よりです

 売り上げは保護支援費として使わせて頂きます

 

 

 https://line.me/S/sticker/1489417

 

 

 

https://store.line.me/stickershop/product/1489417/ja

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村