ピカ☆マイ『ガールズ・オン・ザ・ラン 第4話「このうたを届けるよ」』 | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

遅ればせながらの更新となってしまいましたが、6月8日、ピカ☆マイちゃんの公演を見てきました!

今回の公演は、配役を変えてのシャッフル公演ということでしたが、その点については、公演を見るのが2回目の僕は、あんまりピンとこなかったかも(笑)

2回目にして、ようやくメンバー全員の顔と名前が一致したぐらいの私ですから、シャッフルも何もなかったですかね(^^ゞ

初めて見る人は、本当に何のこっちゃですよね(笑)

何の先入観もなく、違和感なく見られるのは初心者の特権でしょうか(笑)

それはともかく、公演はすごく楽しかったです(^▽^)

ピカ☆マイのみんなの演技はしっかりしてますし、物語も展開が早くて、テンポが良くて、すごくいいです!

そこここに細かいオモシロが散りばめられていて、いちいち面白くて、それでいて、今回はグッとくる場面があって、泣きそうになったというか、完全に泣きました(T_T)

笑えて泣けて最高の公演でした(^∇^)

いい場面でセリフを噛んでしまったりということもありましたが、そこでグズグズにならずに立て直せたので、OKだと思います!

おかげさまで、一瞬冷めかけましたが、すぐに感情移入し直すことが出来ました!

シャッフル公演というのは、善し悪しあると思いますが、結果的には良かったんじゃないかと思います(^~^)

全公演を通して、それぞれのメンバーが一つの役柄をどう演じきるか、その中でどう成長していくのかというのも見てみたいですが、色んな役柄を演じることによって、成長していく姿というものまた見てみたいですしね!

メンバーを成長ということを考えると、後者の方がいい気もします!

なんて、色々偉そうなこと言ってしまってすいません(^^;)

本当に楽しい公演でした(^∇^)

今回は、オフ会参加出来なかったですが、次回は参加したいです!

ゆっちゃん推しの私ですが、他にも、好きなメンバー出来ちゃいましたしね(´▽`)

早くも浮気(笑)

かいももちゃんとミッキーちゃんいいんだよなぁ(^O^)

実は、この2人は前回第2話を見た時から気になっていたのです!

私、ショートカット好きなもんで、当然の如くかいももちゃんは気になりましたし、ミッキーちゃんは、前回オフ会で話した時、すごく感じが良くて、何と言っても金八のモノマネ?がインパクトありました(笑)

そして、今回、かいももちゃんは、前回に続いて、面白い演技を見せてくれて、「また見に来てくださってありがとうございます!」なんてことも言ってくれました!

僕のこと覚えていてくれたのかなと思って、嬉しくなっちゃいましたよ(^∇^)

そうそう、ももちゃん正規メンバー昇格おめでとうございます☆

ますますの活躍に期待してます(^O^)/

ミッキーちゃんは、最後に歌った曲の時、フリを一番しっかりやっていて、すごい真面目だなと思いました!

その真面目を見て、ますます気になっちゃいました(^~^)

あの曲に、ちゃんとしたフリがあるのかどうかは定かではないですが(^^ゞ

あと、あやぱかさんのことも、演技が上手くていいなと思いましたし、みんなのこと好きになってしまいました(*^o^*)

ピカ☆マイのみなさん、楽しい公演をありがとう(^∇^)

また見に行きますね!

と言いつつ、第5話行けるかどうか微妙なんですが(^^;)

6話は確実に行けると思います!

ということで、私は、1話置きのおじさんになってしまうのでしょうか?(笑)

5話行けるといいなぁ(´▽`)