小池ジョアンナ「サンストアーティストフェスティバル」 @亀戸サンストリート | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。

 もう2週間以上前になってしまいましたが、5月25日、小池ジョアンナさんのライブを見るために亀戸サンストリートに行ってきました(^∇^)

行きたい行きたいと思いながら、スケジュールが合わずに行けていなかったジョアンナさんのライブに、この日ようやく行けました!

この日は、ダンサーさんなしでのソロでのパフォーマンスでしたが、7年ほど前にアニメ「史上最強の弟子ケンイチ」のエンディングテーマだった『Run Over』から、今期のアニメ「それでも世界は美しい」のオープニングテーマの『BEAUTIFUL WORLD』まで、新旧織り交ぜて幅広く、ジョアンナさんの曲を聴くことが出来て、楽しかったです♪

ジョアンナさんの歌声は素晴らしくて、どの曲もすごく良かったんですが、今回は、特に『COMPLICATION』という曲にグッときました!

ジョアンナさんが書いた歌詞が心に響きました♪

誰しもが感じる日常の寂しさが上手く表現されていて、それでいて、そこに一筋の光を与えてくれるような歌詞で、すごく感動しました(T_T)

それから『BEAUTIFUL WORLD』を生で聴けたことにも、感動しました(^∇^)

アニメも楽しく見ていますし、曲もダウンロードしてよく聴いていて、好きなので!

ジョアンナさんの歌ステキだった(´∀`)

ジョアンナさん可愛かった(≧▽≦)

すごく楽しいライブでした♪

ライブ後は、物販でジョアンナさんとお話も出来ました!

直接、お話が出来て、本当に良かったです(´∀`)

CDもゲットしてきましたよ♪

 

 
 
「それでも世界は美しい」のサントラと「COLORFUL」のCDv(^-^)v

「COLORFUL」のCDは持っていたんですが、前とは違って、ジョアンナさんの可愛らしい写真がくっついていたので、それに惹かれて、ゲッチューしちゃいました(^^ゞ

手作り感満載で、PARALLELのフライヤーばりに、ガタガタに切られてましたけど(笑)

ジョアンナさん楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

またスケジュールが合わない状況に陥っていますが、必ずまたライブ行きます(^O^)/

【セットリスト】

01.Run Over
02.COMPLICATION
03.SECRET
04.change myself 
05.BEAUTIFUL WORLD

P.S.

折角亀戸に行ったので、この日は、船橋屋さんでクリームあんみつを食べてきました!

 

プチ贅沢!

美味しかった(^∇^)

で、亀戸天神で、ぱらちゃんの主催ライブの成功を祈願して帰ってきたとさ♪