PARALLEL「Make you smile~short ver~」と主催ライブについて | うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

うるうるの ☆一匹猫☆ブログ

どうぞご贔屓に!なお、不適切なコメントは削除させて頂きます。


しかし、主催ライブに150人動員しないと、PARALLELは無期限活動休止になってしまうのです。

この曲を聴いて、少しでもいいと思った方は、ぜひライブに足をお運びください!

と言いつつ、他の楽曲はまた全然違った感じで、当日、なんだこりゃということになってはいけないので、画質等問題はありますが、参考までに別の映像も貼らせて頂きます。


この映像で、少しでもPARALLELのダンスの魅力が伝われば幸いです。

今回の主催ライブには、PARALLEL以外にも、素敵なアーティストやアイドルやダンサーの方々がたくさん出ます!

楽しいライブになると思うのでぜひお越し下さい!

よろしくお願いします!

来てくださるという方は、下記のPARALLELのツイッターアカウントに「主催ライブのチケットをよろしく」と、リプをお願いします。

@PARALLELmember

5人は主催ライブに向けてすごく頑張っています。

そんな彼女たちを活動休止にさせたくないんです。

ぜひお力をお貸しください!

ライブについて詳しくは下記をご覧ください。

PARALLEL初主催ライブ
「Cache-Cache”vol.1」
日程 5月29日(木)
会場 渋谷clubasia
チケット 前売り2500円+1D 当日3000円+1D
open16時00分
start 16時30分
close21時30分