イルミネーションが 始まりました! ジョギングの励みになりますね 夕方から 夜にかけて 徐々に 広がり始めた イルミネーション 自宅を綺麗に デコったり 街路樹に LEDを 付けたりと あちらこちらで 電飾が目立ち始める季節です。 暗い夜 冷え込んだ夜には 空気も済んで 本当に綺麗に映し出されます。 ダイエット を兼ねた ジョギング ・ウォーキングには これからの時期は ちょっと寒いけど 夜がオススメかも 電飾を見ながら 運動できたら いつも以上に長く走れるかもしれませんね