ヽ(^0^)ノ 今日は 立冬
もう 冬に入る 日にちですね ![]()
あっという間に 紅葉も終了目前
まもなく 冬の便りが全国から寄せられる季節です。
そんな 立冬ですが
皆さん 小春日和
(こはるびより) って聞いたことありますよね ![]()
↑ これって 思わず春をイメージしてしまいがちですが
実は 今の季節に ぽかぽかした陽気
を表しているって知っていましたか Σ(・ω・ノ)ノ!
寒い この季節に 穏やかな天気に恵まれた日を 小春日和って言うんですって
今日の栃木はちょっと
が多めのお天気です。
でも
の心配は無いそうなので 洗濯物を乾かすにはいいかもしれませんね ![]()
ではでは 皆さんにとって良い 1日になりますように ![]()