今朝は ところどころで
が降っておりました。
でも 宇都宮では 最高気温が 25° 位まで上がるそうですよ ![]()
久々に 暖かくなりますね![]()
今週末は 3連休が待っています。
皆さんの予定はもう 決まりましたか![]()
栃木県でも紅葉が 始まって来ています 
ドライブをしながら 足を伸ばしてみません![]()
私も 10日は ちょっと
お出かけ予定です。
美味しい お蕎麦を食べに 行こうか考え中
行けたら 写真で紹介しますね
寒い朝に ホット 1杯 \_(^◇^)_/ 続けてお腹もスッキリ解消