温まる飲み物で ホッと 一息入れてください | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の栃木県は 朝から冷たい雨が降っています。







この時間 既に 外を走る 車は ライトが点灯中 ライト






学校帰りの子供たちも とても静かに帰宅中です。






やっぱり寒いのは  苦手な人  多いですよね。









今日は 早めに 帰宅し  暖かい お風呂でのんびりと








温まってくださいね 風呂









就寝前の  ワンポイントビックリマーク







おやすみ前に  冷たい飲み物を飲まれる方








           「ハイっ」の手   みなさんは   どうですはてなマーク







実は  コレってあまり 良くないそうです。







冷たい飲み物は 胃腸への負担が 意外と大きいい


                         ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




特に 就寝時は 体がおやすみモードに入るために





カロリー消費が極端に下がります。ぐぅぐぅ






イコール、体温が 下がります。






その時に 冷たい飲み物が 体のなかにあると






余計に 胃腸を冷やしてしまい 本来の働きにブレーキをかけてしまうそうです。







ですので  おやすみ前には  できるだけ 暖かい 飲み物で







体を温めて 布団に入ることをおすすめします。







ま、この時期は 冷たい飲み物 がぶ飲みって方は居ないと思いますが。







便秘でお悩みの方は  こちらをホッとでお飲みいただくと


翌朝 スッキリ感を体験できますよ。


ベンデール