今日の栃木県は 朝から冷たい雨が降っています。
この時間 既に 外を走る 車は ライトが点灯中 
学校帰りの子供たちも とても静かに帰宅中です。
やっぱり寒いのは 苦手な人 多いですよね。
今日は 早めに 帰宅し 暖かい お風呂でのんびりと
温まってくださいね 
就寝前の ワンポイント![]()
おやすみ前に 冷たい飲み物を飲まれる方
みなさんは どうです![]()
実は コレってあまり 良くないそうです。
冷たい飲み物は 胃腸への負担が 意外と大きいい
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
特に 就寝時は 体がおやすみモードに入るために
カロリー消費が極端に下がります。![]()
イコール、体温が 下がります。
その時に 冷たい飲み物が 体のなかにあると
余計に 胃腸を冷やしてしまい 本来の働きにブレーキをかけてしまうそうです。
ですので おやすみ前には できるだけ 暖かい 飲み物で
体を温めて 布団に入ることをおすすめします。
ま、この時期は 冷たい飲み物 がぶ飲みって方は居ないと思いますが。
便秘でお悩みの方は こちらをホッとでお飲みいただくと
翌朝 スッキリ感を体験できますよ。