秋の陽気に誘われて 手ごろな運動始めてみませんか今日の 栃木県はお天気も良く 過ごしやすい陽気となっております。 朝夕は特に 涼しさも まして 早朝・夕方の散歩が 気持ちよいですね ウォーキングの時間を30分以上にしてあげる ほんの少しの事を替えてあげるだけでも 以外と 健康習慣を送れるんですよ オフィスでは、PC入力中に 肘をデスクに置かないで 入力 かなり辛いですから、時間を区切って行うのがベスト 二の腕 引き締めに非常に効果あり ちょっとの工夫で出来るエクササイズ 皆さんも 発見してみて下さいね