お水と ちょっとの塩分で | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 ペットボトル症候群のお話をしましたが





私の周りを見ても   やっぱり  多かったです。




喉が渇いて   ついつい  炭酸飲料  ってひと。。








血糖値が高くなる為に







出来るだけ  お水  お茶  等で











喉の渇きを癒して下さいね。









汗をかいた後の  水分補給も忘れずに行って






健康な体をしっかりとキープして行きましょう。








汗をかく事が多い方は 





適度な塩分補給もお忘れなくビックリマーク







梅干し等を食べるだけでも






十分な塩分が補給できますよ







本日も 暑さに負けず





張りきっていきましょうねアップ