昨日 ペットボトル症候群のお話をしましたが
私の周りを見ても やっぱり 多かったです。
喉が渇いて ついつい 炭酸飲料 ってひと。。
血糖値が高くなる為に
出来るだけ お水 お茶 等で
喉の渇きを癒して下さいね。
汗をかいた後の 水分補給も忘れずに行って
健康な体をしっかりとキープして行きましょう。
汗をかく事が多い方は
適度な塩分補給もお忘れなく![]()
梅干し等を食べるだけでも
十分な塩分が補給できますよ
本日も 暑さに負けず
張りきっていきましょうね![]()