おはようございます。
本日の 夏日ですね。 ヽ(;´Д`)ノ
世の中は またも 新種の言葉が出現しました。 ∑(゚Д゚)
ペットボトル症候群 ![]()
聞いたことありましたか ![]()
暑さの影響により
水分補給時に 糖分等の 多い飲み物を多量に摂取してしまう事で起こる現象
だそうです。
喉の渇きを感じたら なるべく 水やお茶など
過剰な糖分・塩分等が含まれていない物を選びましょうね
ペットボトル症候群
詳しくはこちらのヤフーニュースへどうぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000092-san-soci