新たな問題  ペットボトル症候群 ? | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。






本日の  夏日ですね。  ヽ(;´Д`)ノ








世の中は  またも  新種の言葉が出現しました。 ∑(゚Д゚)








ペットボトル症候群  !?






聞いたことありましたか  はてなマーク








暑さの影響により









水分補給時に 糖分等の 多い飲み物を多量に摂取してしまう事で起こる現象





だそうです。







喉の渇きを感じたら   なるべく  水やお茶など





過剰な糖分・塩分等が含まれていない物を選びましょうね







ペットボトル症候群


詳しくはこちらのヤフーニュースへどうぞ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000092-san-soci