いよいよ 6月に入りましたね、
早くも 今年の半分が終了しちゃうました。。。。
皆さんは なにか 続けている事有りますか![]()
朝の運動
本を読む
週末に料理を覚える等
目標を持って残り 半年もがんばりましょうね![]()
私は
毎度のことながら
健康維持を 順調に継続中であります。![]()
何をするにも やっぱり体有っての物ですからね。
体力的にも 金銭的にも 全く無理が無く
短時間で出来る健康法を 継続中です (‐^▽^‐)
健康・美容・ダイエットに興味がある方
是非とも お試し下さいね。
一日 わずか50円程度
毎日 2粒を継続するだけ。
とっても簡単で 継続しやすいですよ
よかったらお試しくださいね
↓
さて、衣替え → 会社員は クルービス ですね ![]()
ノーネクタイで 涼しさを 感じる服装
今年は 省エネの影響もあり
ところによっては スーパークールビズなる所もあるとか。
上着は Tシャツや ポロシャツ
ズボンは チノパンや短パン
靴はスニーカーという
まさにスーパークールビズですね。
男女ともにこの軽装で仕事をするところもあるそうで。
猛暑をいかにして電力に頼らずに乗り切りか!
今年の夏はこちらがテーマになりそうですね。