今日から6月 衣替えですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ 6月に入りましたね、




早くも 今年の半分が終了しちゃうました。。。。






皆さんは なにか 続けている事有りますかはてなマーク






朝の運動  



本を読む



週末に料理を覚える等





目標を持って残り  半年もがんばりましょうね合格






私は




毎度のことながら




健康維持を  順調に継続中であります。クラッカー






何をするにも  やっぱり体有っての物ですからね。





体力的にも  金銭的にも 全く無理が無く




短時間で出来る健康法を 継続中です (‐^▽^‐)





健康・美容・ダイエットに興味がある方





是非とも お試し下さいね。






一日 わずか50円程度





毎日 2粒を継続するだけ。





とっても簡単で  継続しやすいですよ



よかったらお試しくださいね



熟成黒にんにく・もろみ



さて、衣替え   →   会社員は クルービス ですね アップ





ノーネクタイで 涼しさを 感じる服装




今年は 省エネの影響もあり




ところによっては  スーパークールビズなる所もあるとか。






上着は Tシャツや ポロシャツ


ズボンは チノパンや短パン


靴はスニーカーという



まさにスーパークールビズですね。




男女ともにこの軽装で仕事をするところもあるそうで。





猛暑をいかにして電力に頼らずに乗り切りか!




今年の夏はこちらがテーマになりそうですね。