衣替えに季節になってきましたねいよいよ 6月 衣替えのシーズンです。 学生時代 夏服に切り替わっても 肌寒い日が多かったりで (゜ρ゜) 結局冬用の制服を着ていた経験って皆さんは有りませんか 6月は まだまだ 気温の差が激しいと気が有りますから 体調管理には十分注意して下さいね。