衣替えに季節になってきましたね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ  6月  衣替えのシーズンです。




学生時代




夏服に切り替わっても




肌寒い日が多かったりで (゜ρ゜)






結局冬用の制服を着ていた経験って皆さんは有りませんかはてなマーク






6月は  まだまだ  気温の差が激しいと気が有りますから




体調管理には十分注意ドンッして下さいね。